road | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

road




映画『ドクムシ』


いよいよ、明日(4月9日)から
新宿ピカデリー他にて
全国ロードショーです!!!!!
 


{C7B6B56A-F3F0-4F67-ABAB-D039758DB421:01}




原作を読んだ時に具合が悪くなりそうでした。それが、まさかの実写化です。


ストーリーは、、、
見ず知らずの男女7人が、廃学校に閉じ込められた。部屋にあるのは鍋と包丁のみ。生き残りをかけたデスゲーム“蠱毒”が始まる…
生き残るのは誰だ?
なぜ閉じ込められてしまったのか?


私は、女を武器にして生き残ろうとする主人公の一人、アカネという女性を演じてます。究極のホラーサスペンスです。



{C7292CD7-66B9-4193-BD9A-978DC9B99AC8:01}



この作品を観たあとに、食欲がなくなるか、なくならないかは、あなた次第。
ぜひ劇場で体感してみてください!




明日は、新宿→川崎
明後日は、大阪→京都→名古屋
初日舞台挨拶をします!


劇場でお待ちしております^_^





{F2C97BBB-F676-43E6-AF02-D2042783670B:01}




ここで、ご報告がビックリマークニコニコ


第4回ジャパンアクションアワードにてベストアクション女優賞に選ばれました!!!!!


第1回目の時に最優秀女優賞を頂き、今回二度目のノミネートです。とても光栄です。


でも、選んでいただけたのは、私の力ではなく、現場でケアしてくださったり、作品で共に闘ってくださったアクション部の皆さんのお陰です。


そして、アクションという道のスタートラインに立たせてくださった生みの親でもある西冬彦さん。
私の恩師であり、いつも稽古してくださる高橋伸稔さん。アクション界の先輩方。
皆さんの存在があるから私はここにいます。皆さんが導いてくれたんです。






“action”


私の人生において大きいもの。
私を変えてくれたもの。
私に与えてくれたもの。
だから私にしかできないことをしていきたい。


日本中に、いや、世界中にアクションを起こしていけるように精進するとここに誓います。




武田梨奈のドラゴンへの道はまだまだこれからです!




{DE161A2A-7140-4B51-AFB4-A7061D00C645:01}





P.S.


「ワカコ酒 Season2」
テレビ東京にて放送開始しました!


ワカコ酒もまだまだ終わんよ~
飲み足らんよ~
ということなので、、、


◆テレビ東京

毎週火曜 深夜3時25分~放送中!

◆テレビ大阪

4月11日スタート!

毎週月曜 深夜1時05分~放送

◆テレビ北海道

4月18日スタート!

毎週月曜 深夜1時00分~放送

◆テレビ愛知

4月14日スタート!

毎週木曜 深夜1時35分~放送

◆TVQ九州放送

4月16日スタート!

毎週土曜 深夜1時25分~放送




ぜひ見てくださいな得意げビール



ぷしゅー。