moving | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

moving




本日、23:30~
ドラマ『ワカコ酒 season2』
第5夜の放送です。



今日は中華が食べたくなっちゃうかもしれませんよ(((o(*゚▽゚*)o)))



{E7B7D492-F179-49A4-810C-A41E939F0912:01}



つ、つ、ついに出ます
酔拳っ!!!


前回のゲスト、吉沢悠さん、佐伯日菜子さん、近野成美さんに続き、今夜の“綾田俊樹さん”も素敵すぎます。


ワカコの妄想の世界では、酔拳の師匠としても演じてくださってます。
今夜の放送をお楽しみに...☆


ぷしゅ~お酒






2月8日、2月15日(月)20:30~
WOWOW『映画工房』
2週連続でゲスト出演します。


斎藤工さん、板谷由夏さん、映画解説者の中井圭さんと大好きな映画について語ってます☺︎

馴染みのあるメンバーだったから自由で楽しかったです。笑






そんな本日は、
色々と取材してもらってますチューリップ赤





そういえば、先日のロサンゼルスの写真を載せてなかったですね!



{5E364A0D-1E0E-4B2E-8F67-A92F29A5689B:01}

{5E4DD6F2-3706-4A00-A631-589CF7D66BC5:01}

{74D145E1-95FD-407C-88EF-73899D262A0B:01}


ノミニー発表の時に尾崎英二郎さんと現地から生中継しました。今月末のレッドカーペットでもバートナーとしてご一緒させていただきます。緊張している私にもそっと安心感を与えてくれる温かいお方。心強いです!



{B0854C07-4A78-40A1-BB7C-EEE52BCC4B50:01}



ノミネートされた作品はどれも素晴らしいけど、個人的に特に注目しているのは『レヴェナント』『ROOM』『リリーのすべて』『ストレイト・アウタ・コンプトン
それぞれ部門は違えど、どんな結果になるのか楽しみです。





ここで皆さんに質問なのですが…


ハリウッドスターに聞きたいこと!
聞いてほしいこと!
何かあったら教えてくださいニコニコラブラブ


参考にさせていただきます。




{4C95612A-4EA5-4288-B177-9CFC4F291D0C:01}



お仕事終えたので、これからアクション稽古に行ってきます。押忍。