Happy New Year | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Happy New Year



あけましたおめでとうございます鏡餅



2015年も恐ろしいほどあっという間な一年でした(o^^o)


人、役、作品、自分、感情、数え切れないほどの新しい出会いがあって、とても濃ゆい一年でした。年女らしい一年を過ごせました。


映画祭の国際審査員に選ばれたこと
女優賞を頂けたこと
アジアの作品に関われたこと
映画を通じて色々な国に行けたこと


他にも、私にとって、大きな出来事がたくさんありました。役者を目指してオーディションを受けた日から十数年。夢見ていた舞台に立てていることはとても不思議であり、幸せなことだと実感します。それも皆さんのおかげです。


今年はまた新たな夢を実現してみせます。


皆様、見守っていてください。







さて!


新年早々に告知させてくださいニコニコ




本日、21:00~
テレビ朝日『相棒 元日スペシャル』

ゲスト出演します。



見所はあえて言いません!
ひとこと言えるのは、スケールも、ストーリーも、結末も、凄いことになっております。


皆さん、お見逃しなきようパーメラメラ



{F7D7FF1E-E4D0-4398-9BF5-A77B91600582:01}

{E9175BB1-D633-4581-83FE-6A407DBA4C0C:01}



そしてチューリップ赤



1月4日(月)~  7日(木)
ラジオ『POP UP!』に出演します。


チャラン・ポ・ランタンのももちゃんと女子トーク(オヤジトーク)しちゃいます!
赤裸々に語ってますので
気楽に聴いてくださいね~♪


📻J-WAVEにて
毎日、10:30頃~オンエア予定です。






さらにヒマワリ



1月4日(月)~ 8日(金)
ラジオ「ほろよいイブニングトーク」
ゲスト出演します。


なんと日本酒を呑みながらほろ酔いトークするという!!!!!
本当にほろ酔っちゃうかと思います


📻ニッポン放送にて
こちらも5日連続で出演させていただきますので、よかったら聴いてください。






そして、1月8日(金)23:30~
ドラマ『ワカコ酒 season2』
放送スタートです!


お酒を呑みながらほっこりしましょう♡






皆さん(((o(*゚▽゚*)o)))
2016年も共に良い一年にしましょう。




{0FF8B699-9794-453D-A0A9-79DD519E2796:01}


↑久万監督から頂いた手作り台本カバー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たくさん活用できますように。






{9FCBF1AA-E4B9-47E6-B333-BD5BC8C30ED8:01}


おばあちゃんの手作り料理おいしい。
熱燗もおいしい。


( ・3・ )ぷしゅ~