Christmas | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Christmas




Merry Christmasクリスマスツリーベル雪


ク~リスマスが今年もやってきた~♪


とくに何があるわけでもないけど
やっぱりワクワクしちゃう。
映画も、音楽も、灯りも、街がクリスマスに染まってゆくとスキップしたくなるよね。なるよね?


皆さんどんなクリスマスをお過ごしですか?(○・v・)ε・●)


武田は今から両親と合流して、映画館へ行ったあとご飯を食べますよ。毎年変わらず。笑


クリスマスは家族でしょう( ̄^ ̄)ゞ



{2C408A81-70D8-4DE7-8254-AE1994022864:01}




告知をいくつかパー




テレビ12月28日(月) 21:00~

日本テレビ『好きになった人 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP
 

とんでもないドッキリが(´・_・`)
こんなに恥ずかしい収録は久しぶりでした。ホリケンさんからの無茶ぶりも、、、どうか笑って観てください!笑





テレビ12月30日(水)18:00~23:45

BSジャパン『ワカコ酒 全部見せます…!呑み明かしスペシャル』


Season1の一挙放送ですよ~♪
年末はお酒をたしなみながら一緒に過ごしましょう。ぷしゅー。





テレビ12月31日(木)18:00~25:00

テレビ朝日『くりぃむしちゅーVS林修 年越しクイズサバイバー』


武田の不得意なクイズに再び参加しちゃいました(笑)
翌日放送の『相棒 元日スペシャル』の番宣もしましたよ~!


年越しも、年明けも、
ぜひ観てくださいね\(^o^)/






{8EC7C94A-8E46-42DA-9066-DF19724D6426:01}



一昨日、カレンダー発売記念の握手会に来てくださった皆様ありがとうございました。ファンの方とお話ができて幸せでした。初めましての人も勇気を出して来てくれてありがとうございました♡


来れなかった方もまたお会いできますように。