Love Letters | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Love Letters




いくつか情報解禁されました。





まずは、、、





武田、初舞台やることになりました。



((((;゚Д゚)))))))




{1D8C1C48-FEF0-4576-A77B-2F0C4B12372E:01}



『ラヴ・レターズ』という朗読劇です。



自分が舞台をやるなんて思っていませんでした。しかも、この作品の公演が始まって25周年という記念すべき年らしいです。正直、今から緊張で喉が飛びでそうですが。役者として新たな挑戦なので、精一杯やらせていただきます!



パルコ劇場にてチューリップ紫
ぜひ観に来てください。





そして、、、





トントントントン、ヒノノニトン♪
でお馴染みの日野自動車さん


《トランスポートヒーローズ》としてイメージキャラクターを務めさせていただきましたバス晴れ

 


{32BB7279-4250-475B-B110-21AC9DB24652:01}




10月29日から行われる東京モーターショーにてスペシャルムービーが流れます。


日野自動車さんのブースでパネルなども設置されるみたいなので、皆さんたくさん写真撮ってくださいね\(^o^)/




こちらの→公式サイトではメイキング映像も観れますよ~♪








もうひとつ、、、



樋口真嗣総監督×谷垣健二監督によるプロジェクトのアクション映像メイキングが一部公開されました!



http://t.co/LtHaiHxddx


日本のアクション界を背負っている方々が勢揃いです。そんな中に呼んでいただけて大興奮でした。


まだ謎のベールに包まれてますが…
解禁までもう暫くお待ちください。









さて、、、


絶賛撮影中の映画『海すずめ』
ラストスパートに迫ってきましたカチンコ



{89630BE3-D017-4386-BBC6-CF96A299A7FB:01}



なんというか、もう、宇和島っ子になっている自分がいます。


武田梨奈なのか赤松雀なのか
たまに分からなくなるくらい
「すずめ~」と呼ばれることに違和感がなくて、何よりも心地良いんです。




撮影初日の囲み取材の時に、今回は珍しくあまり緊張していないんですと言いました。それは確かでした。


でもプレッシャーはありました。
主演だから、だけではなく、本当に素晴らしい脚本だからこそのプレッシャーでした。


一日の撮影が終わるたびに、この作品に対しての愛が毎日増えていって、想像していなかった感情も生まれてきました。




先日、吉行和子さんに「すずめちゃんとはお芝居だけじゃなくて心から通じ合えてる気がして嬉しい」と言われて、胸がグッと熱くなりました。




そして今回、改めて、各部署のスタッフさん達の偉大さを感じました。


大森監督はじめ、助監督、制作部、撮影部、録音部、照明部、衣装部、美術部、メイク部、現場を支えてくれてるスタッフさん達。夜遅くに撮影が終わったあとも、動き回って、次の日の準備をして…
なにか起きた時もそれぞれがそれぞれを助け合う、そんな姿を見て私ももっと頑張ろうと背中を押されました。





共に笑い合えるキャストがいて、共に泣いてくれるスタッフさんがいて、共に過ごしてくれる町の皆さんがいる。
こんな素敵な環境で映画を撮れる幸せを噛み締めています。





...って


クランクアップまでまだ数日あるのに勝手にしんみりしてしまいました。笑







オフショットをいくつかカメラ音譜


{524CCBB1-41F5-467C-860E-D689EC6E8A14:01}


小林豊さん!佐生雪ちゃん!と私!
自転車課トリオ(´ー`)
とにかくよく食べる仲良しな3人です。笑



{BD3C3F4E-DCBD-43BF-BA8D-C1499E55E0E7:01}


内藤剛志さん、目黒祐樹さん、岡田奈々さん、二階堂智さん。

お父さん役の内藤さんが「本当の家族みたいに思えた」と言ってくれた時は、涙腺が緩みました( ; _ ; )
素敵な先輩方に出会えて嬉しかったです。




{67E9578A-FF19-4135-B498-876E2E06EB1F:01}


佐藤永典さん!上野優華ちゃん!熊沢陸斗さん!チーム同級生!



{E6AAF42A-4937-47AD-A507-A6B85473513A:01}


赤井英和さんグーグーグー



{486455F9-ED2E-4D91-9C24-3C8345EA38F8:01}


助監督の吉田さんのお誕生日をサプライズでお祝いした時の\(^o^)/
大好きなスタッフさん達。


{FE24C5CD-5B98-49BC-AD2D-27B1E97136A8:01}


現場を見守ってくれている伊達家当主。
今回、宇和島伊達400年祭という歴史的な年にこの作品で「雀」という名前を頂き、とても光栄でした。



{3EDC2D95-0D47-4448-97A6-9BB03643CAA5:01}


朝早くからご飯を作ってくれた久島の皆さん!宇和島の皆さんもいつも美味しいご飯をたくさん作ってくれました!感謝いっぱいです。







さて、夜のシーン撮ってきます。


最後まで すずめとして 走り抜けます


もうすこし、あとすこし、


すずめをよろしくね。



{BC204A7B-EFD6-4885-A8AA-D3C3A4F6BDC6:01}