Sparrow | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Sparrow




情報解禁となりました!





映画『海すずめ』

主人公のすずめ役を演じさせていただくことになりました。



{109D484C-AA2C-48CC-A797-2BBA55CF5CE4:01}



製作発表して参りましたニコニコキラキラ


大森研一監督や、
吉行和子さんと小林豊さんと共に。





愛媛県を舞台にした映画で「宇和島伊達400年祭」をキッカケに製作されます。
記者会見でもお話させていただきましたが、台本を読んだ時点で「良い作品になるとしか思えない」と感じました。


今月末から撮影が始まるのですが、すずめとして生きるのが楽しみでしょうがないです。すずめの一部でもある自転車と一緒に駆け巡りたいと思います^_^




現在発表となっているキャストは吉行和子さん、小林豊さんのほかに…

内藤剛志さん、赤井英和さん、岡田奈々さん、宮本真希さん、目黒祐樹さん、野川由美子さんです。


他のキャストも後日発表されます。


たくさんの先輩方とお芝居させていただくのも楽しみです。





映画『海すずめ』
2016年初夏全国公開予定です。


お楽しみに、、、






そして『TOKYO CITY GIRL』のアフタートークイベントをさせていただきました\(^o^)/



{938DF1C6-CE75-4F53-A0A5-D9EF6C9E87D2:01}


前田公輝くん
山田能龍監督

さらば青春の光の森田さんも遊びに来てくれました!



公輝くんとは10代の頃からのお友達で、同級生のような感覚だったので、今回共演すると決まった時は不思議な感じでした(O_O)


そんな感じで、撮影秘話などで盛り上がったり、監督の鋭いツッコミが連発でカオスで愉快な舞台挨拶でした!
後半はマイク無しで喋るという(笑)


時間制限なかったら何時間でも話せる気がする。面白すぎるメンバーです。


さらに有難いことに…
連日満員御礼が続いてますm(_ _)m


感謝感激です!






やっぱり、映画館が、好きだ。






今日はホッピーがいつもより美味しく感じる夜だ、まったく。






ぷしゅ~












{51CC7B6D-1CA2-4FA2-989A-CB14442B180B:01}


先週、新宿区牛込警察署にて、一日警察署長を務めさせていただいた時の一枚。
 

with ピーポ君ファミリー