summer time | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

summer time




このあと、0時59分~
日本テレビ「なら婚」に出ます。


今夜はハンカチを準備して観てくださいね!感動の涙と笑いの涙の覚悟を!(笑)




来週(8月12日)も出演するので
よろしくお願いします\(^o^)/








いくつか告知を、、、パーキラキラ






◆ラジオCMの新しいバージョンもオンエア開始しました( ^ω^ )


J-WAVEなどでよく流れてるみたいです。いろんなパターンを収録しているので要チェックしてみてください!


個人的なお気に入りは、ロバートハリスさんとの掛け合いver.です。
ちょっと感動的なんですしょぼん音譜






◆この度 「全国労働衛生週 」
2015年度の広告イメージキャラクターに選ばれました!




本年度のスローガンは「職場発!心と体の健康チェック はじまる 広がる 健康職場」です。


私もこれからは“健康”を意識して
気を引き締めていこうと思います!!!



{CC42E7C0-078D-4A9C-99B1-6E1091F6D683:01}



◆Twitterでも先にご報告させていただきましたが、、、



主演させていただきました
映画『かぐらめ』が

第39回モントリオール世界映画祭にて、ファースト・フィルム・ワールド・コンペティション部門にノミネートされました。




世界中の数ある作品の中から、私達の作品を選んでいただけて本当に嬉しいです。そして何よりも、世界中の皆様に観ていただけるということが心から嬉しいです。


“神楽”という日本の誇る伝統文化
“故里”という世界の誰もが持っている心
この“かぐらめ”という作品で届けられたら幸いです。



奥秋監督、大杉漣さん、筒井真理子さん、私のコメントも載っています。





前回のファンタジア映画祭に続き
2度目のモントリオールだぁ~♪



まだ言えないのですが、他にも何カ所か海外に行くことになりそうです。ドキがムネムネ止まりません。


{83362C50-2543-4538-AD87-478BB615C0F7:01}








P.S


絶賛公開中の『進撃の巨人』でのオフショットを何枚か( ^ω^ )


{913412F7-F142-49D4-AE03-2ACE619F3802:01}

ヒアナ役の水崎綾女さんと♪
2度目の共演でしたが、昔から可愛がってくれてる優しきお姉さまです。

ちなみに劇中では、女性軍もみんなスッピンなのです。



{C063ED4C-D79F-4D0E-B5F0-478561EA902B:01}


アイスを選ぶリルちゃん。
“アイスはひとり1個まで”と書いてあるんだけど、スタッフさんと目が合うたびに「武田2個食べる気だろ!」と何度もつっこまれました(´・_・`)笑



{FFFC9806-E76A-4EA3-9804-AD8C95A0FBD4:01}


アクションシーンの練習中。
dTVのドラマ版ではアクションシーン満載なのでお楽しみに…♡♡♡






{BBB79246-0638-44C8-A4AA-5630B4D08642:01}


明日から新しい作品がクランクインします。また新境地に。。。








please check! :)