Summer | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Summer




ついに、卵かけご飯をおかずに白米を食べるようになりました、武田です。


皆さんの変わった食べ方ってありますか?


変わった組み合わせとか)^o^(


最近はプライベートでも色々な事に挑戦していこうと思っております。
人生一度きりですもん。
酸いも甘いも経験するべき、ってね


ちなみに、海外に行った時はなるべくレストランではなく、屋台で食べるようにしています。
現地のスタッフさんに「日本人はお腹を壊すからここでは食べちゃダメだよ」と言われた所へわざと食べに行きます。


実は、この前ミャンマーに行った時には、知らない人のおうちにあがってご飯を頂きました。


見たこともないような物を頂いて感動しました。世の中にはこんなに美味しいモノがあったのかと!


知らないもの、見たことないもの、触ったことのないもの、味わったことない感情、きっと数え切れないほど人生にはあるだろうなぁ~って最近思います。


ビビリだからこそ、挑戦したいし、失敗も後悔も含めてプラスになると信じます。




さぁ、次は何に挑戦しよう♪





{FB480933-6513-48D0-88A4-D47F4C1D203F:01}



おっと、告知を。


Twitterには書きましたが…




映画『TOKYO CITY GIRL』


「夢の寿命」


にて、主演させていただきます。


共演は、ドランクドラゴンの塚地武雅さん、さらば青春の光さん


そして

{CE0E4E8D-AA45-4D11-82F3-635C20D576C6:01}

彼氏役の前田公輝くん




浅見千代子さん


{CA2657CF-0638-4962-AA10-E4BE475E0B13:01}


いつもと同じ日常。夢からは逃げたくなり、彼氏とも心が離れていき、自分がなぜここにいるのか分からなくなっていく。でも誰にも言えない、見せたくもない、そんな想いを抱え、もがきながら東京で生きている女の子のお話です。


2015年9月5日(土) 
角川シネマ新宿ほか全国ロードショー


お楽しみに。







そして、もうひとつ!


「DVD&ブルーレイ Vision」にて
連載を持つことになりました。


初めての連載なので、どんな感じなんだろう…と不安でしたが、大好きな映画について語れるということで、これから楽しみでなりません(^ω^)


ということで、、、
次号からお世話になりますべーっだ!パー





現在発売中の「キネマ旬報」「Cinema」「ミレポルテジャーナル」「月刊Audition」などでは、進撃の巨人について語ってます。



他にもたくさん取材受けてきたので、随時Twitterで告知していきます。



皆さんも進撃開始の準備しておいてくださいね!






それと今年も「観ずに死ねるか!傑作絶望シネマ」で作品選ばせていただきましたビックリマーク本メラメラ




{EAE35B21-EAF0-43F8-81CD-7C0722979E7E:01}

{7F56CA26-DAED-45C4-8D7F-1B56064E1FDF:01}


私はキム・ギドグ監督の『受取人不明』について話してます。完全にトラウマ作品です。


映画人の皆さまが選んだ作品の感想も含め見所満載です。
ぜひ書店へ( ´ ▽ ` )ノ







そして、7月18日(土)
『ライアの祈り』上映記念として舞台挨拶に行くことになりました!
 

14:45~16:50 @上映
17:00~17:30 @舞台挨拶 


キネマ旬報シアターにてお待ちしております。ぜひ来てください♡







あと余談ですが(笑)


先日、海援隊さんのコンサートに行ってきました。10年ぶりの生海援隊!


運良く当日券が取れたので、急遽一人で行ったんですけど、興奮と感動で震えました。しかも最後に握手会があって…
並んでしまいました(笑)


でも緊張しすぎてほとんど何も話せなかったです。完全にただのファンです。


でも、もうひとつ感動したのは、海援隊の千葉和臣さんが私に気づいてくれて、ツイッターでメッセージまでくれたのです。それ見た瞬間、携帯落としかけました。千葉さんのサーフサイド サンセットが大好きだということを伝えられてよかったです。


海援隊は一生、私の青春です。







では最後に、武田がいつも背中を押される海援隊さんのこの曲を皆様へ贈ります。





止まれば倒れるこの自転車が
君が選んだ生き方なんだね
ペダルをこいで~
ペダルをこいで~
君ならできる
倒れず行ける
君はペダルをこいで~



{0AAE7438-14E0-4534-9AF6-E0CD6C447EE0:01}



いざ、収録行ってきます。


今日は3本撮りだい。