My BirthDay !!! | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

My BirthDay !!!



本日、24歳になりました。



{B621D04A-1130-49E6-9FC0-C7ABE47696ED:01}


{96F97AFF-AA92-4FF0-AC3D-5CB006755469:01}



現場の皆さんに
お祝いしていただきました((*´∀`*))

しかも本番中、かなり緊迫感あるシーンで共演者の方がいきなり「今日は武田梨奈の誕生日だーーー!」って


完全に騙されました(;_;)♡
うれしいです。




24っていう数字を見るとなんだか不思議な感覚です。この前、成人を迎えたばかりな気がするのに。


年々、歳を取るのが早く感じます。


あっという間すぎて戸惑いもありつつ、想像以上に充実しているんだと実感できます。日々に感謝。そして、いつも支えてくださっている皆様に感謝。



不器用なので愛情表現とかも上手くできないけど、それでも私を応援してくれるファンの皆さんがいてくれて、どんな時でも真っ正面から向き合ってくれるマネージャーさんやスタッフさんがいてくれて、側で厳しく見守ってくれる家族や友人がいてくれる。その存在だけで私はいつも助けられてます。またありきたりの言葉になっちゃうけど、本当に「ありがとう」と伝えたいです。



ありがとうございます!



24歳になったからって何が変わるわけでもないし、武田梨奈は武田梨奈として、これからも前を向いて歩き続けます。
なので、皆さんも変わらずついてきてください。そして時折、背中を押してください。いや、蹴っ飛ばしてください。




一人の役者として
一人の人間として
地道に、全力で、生きていきます。



今後ともよろしくお願いしますクローバー







最後に告知をヒヨコヒヨコヒヨコ




6月18日(木)0:54~
浜ちゃんが!」に出演します。


私は、浜田雅功さんチームで
対決チームはゴリさん&舞川あいくさん。かなりの接戦でした!笑


お楽しみに(^ω^)


※各局によって放送時間などが違うみたいなのでご確認ください!
関東圏は次週の放送となります。


{E416C6F9-60F0-4673-AB0F-86A9A5648E1D:01}



同じく、、、


6月18日(木)3:05~
テレビ東京にて『ワカコ酒』


ついに最終回ですよ( ; _ ; )/~~~♪


連ドラ初主演させていただき、ワカコという一人の女性に出会い、私の中で大人の階段を登り、日々の流れる時間の大切さを教えてくれた作品でした。



ワカコの最後の“ぷしゅ~”を
ぜひ見届けてあげてください📺😋🍶






それと...♪


映画『ライアの祈り』
6月13日より、有楽町スバル座ほか全国公開中です。


私は女性に恋をしてしまう女の子を演じています。不器用に生きている人間達の物語です。


“幸せのカタチはひとつではない”


{A273F721-645C-476D-9BB9-F9D913DE86EF:01}


もしかしたら近々また舞台挨拶やるかも…?♡









さて、今夜もまだまだ闘います。
孤独と、恐怖と、闘います。


どんな作品かは解禁をお待ちあれ…♪


{2043AB76-981F-4EAB-9DAA-17EE14DC4C66:01}


明日の夜中まで睡眠とも闘います。笑