Wall | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Wall



本日、23:30~

BSジャパンにて放送中の『インテリワールドBAR 見えざるピンクのユニコーン』にゲスト出演します。



http://www.bs-j.co.jp/pinkunicorn/08.html



いわゆるコント風ドラマです!

東京03の角田さんを虜にしちゃう、とんでもない小悪魔ちゃんを演じさせていただきました。笑



お楽しみに\(^o^)/



{64EC0345-713F-426E-843D-BF29026A97FD:01}




そして、、、


先日まで撮っていたドラマ
『Devil Lover』も無事にオールアップいたしました!


{176763AE-C6F6-42BB-B682-84DAAD48B13B:01}

Thassapak Hsu (徐志賢)さんと!!


共演者の皆さん、すごく気さくに話かけてくれて現場も和気あいあいとしていて楽しかったです。



{06BA1024-B545-4B34-B84E-B31B497B07E7:01}


主演のGOLFさん。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが“GYM”いうグループで以前日本でも活動していたんです。


連日早朝から深夜まで撮影が続いてるはずなのに、撮影の合間も一切休まず「アクション練習しよう」と言ってくれたり、とても一生懸命な方でしたm(_ _)m



{0ADC59E1-2DA3-402C-8EBB-093053C70A7B:01}



最近も海外の方々とお仕事させてもらうことが増えて、カルチャーショックも含め、刺激になることや勉強になることがたくさんあります。


言葉や文化が違うとは言え、共に作品をつくっていく仲間として、同じ目線、同じ土俵、同じ気持ちで関わるので、国境を越えることが出来るのだと感じました。


とは言っても、コミュニケーションは一番大切だということも深く感じます。


多少の会話は出来ても、役に対して、作品に対して、こうしたい、こう考えている、ということも鮮明に伝えていけるようになりたいし、もっと語学にも触れていかなきゃ、って思う。



今、一番の壁です。




{F2024DC0-D41A-4A41-8D20-FBCB663117C3:01}



正直、自分にとっては大きな壁です。



でも、それが自分の道であり、
自分の夢であるから。



壁にぶち当たるのも悪くはないよね。



むしろ、自分にとってプラスになるための壁を与えられてるんだから、どんな壁も飛び越えていきます。



普通に飛び越えるんじゃ
つまんないからね。



自分らしく。



ね。



{C70B8615-8CB8-4A8E-810D-CD38B534D546:01}



皆さんは、壁にぶち当たった時はどうしますか?








P.S.


「役者は一日にしてならず」をお書きになった春日太一さんとの対談が実現しましたニコニコビックリマーク本


恐縮ながら、私のアクションへの想いを語らせていただきました。見ていただけたら嬉しいです。



【1/3】千葉真一と武田の共通点とは(NEWSポストセブン)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150513-00000018-pseven-ent




【2/3】共演したいのは武田鉄矢さん

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150514-00000013-pseven-ent



【3/3】松崎しげるからのアドバイス

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150515-00000017-pseven-ent