Sony Music Artists Anniversary | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Sony Music Artists Anniversary



予告で出てたみたいですが、次週の「しゃべくり007」に出演します。



なんと、今回はオープニングアクトを務めさせていただき、アクションを披露してますm(_ _)m
 


しゃべくりメンバーの皆さんとは、別の現場で何度かお仕事させていただいてるのですが、初めて目の前で披露させていただいたので、皆さんの生の反応が嬉しかったです。笑



『しゃべくり007 春の二時間SP』
4月6日(月)21時から~
日本テレビ系にて放送です。
 

{92505EE6-DFF2-4F21-9AEB-456D057D0B06:01}




そして、あれも、解禁です。



制作発表しましたビックリマークカチンコメラメラ




{61987516-54FB-4A63-998B-358689E87C75:01}




dTVオリジナル『進撃の巨人』
出演します!!!




本作は、夏に公開される実写版映画『進撃の巨人』と連動したオリジナルドラマです。



昨日の記者会見には、石原さとみさん、桜庭ななみさん、渡部秀さん、水崎綾女さん、平岡祐太さんと登壇させていただきました。
(会見の模様は→https://youtu.be/qohLEbrac8g



今回は三部作になっているのですが『フクシ&リル編』では、フクシ役の渡部秀さんとW主演させていただきました。



実は、おとといクランクアップしたばかりなのですが、とにかくアクションも満載で。とんでもない作品になっております!
クオリティや内容も含め、映画に負けないくらいの大作です。



実写版で私が演じるリルは、愛に臆病な女の子です。それがフクシという男性に出会い、真実の愛を知るのですが、いろいろな壁にぶつかってしまう。どうして二人は戦わなきゃいけなくなったのか、そして、なぜ立体機動兵に志願するのか…



{00EFAB37-305D-488B-8043-ECCC3A899942:01}


{7043E1B9-C21F-49D2-AE20-D58C40DE7A5C:01}



実写映画『進撃の巨人』
dTVオリジナル『進撃の巨人』
8月、進撃開始です。


どちらもお楽しみください!!!



{58A6A157-932A-4375-8E1D-75BB4210182E:01}







そして、、、


4月1日に開催されました、我らソニーミュージックアーティスツの40周年記念イベント「みんなとうた」
11万人以上の動員だったみたいです!



{7ABD7663-76E0-4C6B-A842-A11136248697:01}



熱気がヤバかったです!!!
ぶっちゃけると最初は、あの場所で歌うことにビビってました。でもステージに立ったら凄く楽しくて。皆さんが一緒に盛り上げてくれたから凄く気持ち良くて。
最っ高でしたラブラブラブラブラブラブ


しかも、堂島さん率いるSMAのアーティストさん達が後ろで演奏をしてくれて、それに合わせて歌わせていただいたので、とても贅沢なステージにしてくれました(*ノωノ)♪
雨のなか見に来てくれた皆様、ありがとうございました!


{E21384D3-9A5E-4D29-B670-C0357A76A07B:01}


{31251298-38FC-44F3-9F43-3B8F632D4CEB:01}



氣志團の団長とやらせてもらった「スナックセゾン」のブースにも遊びに行っちゃいました。たくさんの人が並んでくれてて嬉しかったな~音譜べーっだ!


{4C416C4F-7EB3-4730-96F2-A9E31C7321FE:01}

{0A0BEA9C-37DB-496C-BD9D-2A7C96F68A23:01}

{451BB1D9-E867-4D26-A5B4-F914453319F0:01}


打ち上げでも、東京スカイパラダイスオーケストラさんはじめ、先輩方が歌って踊って盛り上げてくれました♡


いろんなサプライズもあったり、改めてSMAって濃い事務所だなあと感じました。


ということで、最後にまとめて写真をバ~ンっと載せちゃいますパードンッ



{51B52ADA-4B9C-438C-8869-6E4DC8A54FD6:01}

with サンボマスターの山口さん
何度もお話させていただきました♪



{BB7B3B23-BC5B-4D1C-ADD1-784E9F1F3CCA:01}

with チャラン・ポ・ランタン
いつも最高すぎる姉妹です(*´σー`)



{0D03327F-1C1B-4D54-A2E0-A11B77047CEE:01}

with 住岡梨奈さん
片平里菜氏、住岡梨奈氏、武田梨奈、SMAのトリプルリナが久々に揃った日でした♡♡♡



{A4601ACA-1521-45A5-8A8D-246E0F01DE38:01}

with イナズマ戦隊の上中丈弥さん
ローキックさせていただきました!笑
 

{B5E36DF7-72EF-4EA5-A5BF-594C0C4D3272:01}


with トミタ栞ちゃん
フジファブリックの金澤ダイスケさん
ダブル梨奈



{20A780A6-55CC-4609-85D1-85ACDC90E028:01}

with 東京スカパラの大森はじめさん
「ワカコ酒めっちゃ見てます!」と声を掛けてくれました(>_<。)
スカパラさんのLIVEも観に行く約束させてもらいました♪



{0D047B91-9DC4-48AE-8946-9985CF9E7D8C:01}


with ユニコーンの奥田民生さん
目が合うといつもニコッとしてくれる優しい優しい大先輩です。




写真まだあるけど載せきれないのでまた次回ということで、、、!



{BD301B8B-E0B4-40A3-8249-7822B58D6D5B:01}


あとコレ、おいしかった。





さて、今日から新しい映画がクランクインしました。
朝からなかなか重いシーンです。