Okinawa Film Festival | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Okinawa Film Festival




まずは、ご報告ですクローバークローバークローバー




第24回日本映画プロフェッショナル大賞にて、新進女優賞を受賞しました。




もう、とにかく嬉しいです。
私を選んでくださった皆様、ありがとうございました。本当は今すぐ伝えたい想いがあるけれど、5月9日の授賞式までとっておきます。











そして、いくつかイベント告知を。



4月1日(水)
私が所属しているSony Music Artistsの40周年を記念して、代々木公園にてフリー野外ライブ『みんなとうた』を開催します。


音楽ステージでは、奥田民生さん、PUFFYさん、真心ブラザーズさん、サンボマスターさん、氣志團さん、チャットモンチーさん、東京スカイパラダイスさん、住岡梨奈さん、ミッツ・マングローブさん、木村カエラさん、などが出演するのですが、なんと!!!


私、武田梨奈も出演します!!!


しかも歌、唄っちゃいます。
あのCMソングを。
もう今から緊張しておりますm(_ _)m


私は18時以降に出演する予定です。
音楽ライブ以外にも、お笑いライブなども盛りだくさんだし、クレディセゾンさんのブースでは、私と綾小路翔さんのパネルやグッツもあるみたいなのでチェックしてくださいね♡






4月4日(土)は、JOL原宿にて『原宿デニール』のイベントに出演します。


14時30分~
17時30分~


両方とも登壇します(´ー`)
観覧無料なのでぜひ遊びに来てください♪







ちなみに、先ほど、
沖縄から帰ってきました。


第7回沖縄国際映画祭( ´ ▽ ` )ノ



初日から最終日までがっつり関わらせていただきました。途中、お仕事で東京に帰ったりしてましたが、沖縄ではレッドカーペットを3回歩かせていただいたり、取材や番組、色々と出させていただきました。
『原宿デニール』のワールドプレミアも無事に終えました!


{CDA337AC-0069-4BDF-89C0-5C24C549AE63:01}

{3AA21158-BC57-46D5-8175-2703518D20CF:01}


オープニングでは、共演者のミンス君がエスコートしてくれました。


{08970F14-964E-4E6A-A92E-4BCF771DB244:01}

{D36D3E3D-FAAD-43FF-9C5D-EF5B314ECCCF:01}


2回目はBEE SHUFFLEのみんなと。
グイグイグイ歌いながら歩きましたよ(笑)原宿デニールポーズも! 


{6C37B053-883D-4D48-A6BC-1212FE05B0CA:01}


クロージングは一人だったので不安でしたが、たくさんの方が名前呼んでくれて、盛り上げてくれて、最高に楽しかったです\(//∇//)\
ありがとうございました!



{5655EA44-CDED-4222-B314-1F0B4D24367D:01}



{E0291679-4852-455B-A520-4F4059DD925E:01}


with 三浦貴大さん



{F4B168EA-E86B-443A-A355-9EA2D766F003:01}


with 桐山漣さん


{DB527886-5E78-4D49-9E9B-72DC70092801:01}


with オリエンタルラジオさん
NMB48の山田菜々ちゃん


{9F66EB4A-2F6C-4B74-A202-0CB305D2FD39:01}

with 有村昆さん


{218FB68E-59CE-4828-89CA-87AD3ACD2C50:01}


BEE SHUFFLEのメンバー!
with ミンス、ギュミン、ジュン、シュウタ、ジュノ。
BEE SHUFFLEの5人は、愛嬌と人情味が熱く、真面目で、誰もが応援したくなるメンバー達です。


{0FAB2BE2-20DC-4403-92CD-B1EA255D3DB3:01}

{D35576A1-E9BB-4007-B633-2A0940FCC435:01}


実は沖縄にいる間、原宿デニールチームが受賞のお祝いをサプライズでしてくれました。まんまとやられました。もうね、最高な仲間達です。

 
沖縄国際映画祭にこのチームで来れて本当に良かったです。映画公開に向けてまだまだ盛り上げてくぞ~!






さて、明日から現場に戻ります。
こちらもクランクアップまで残りわずか。最後まで突っ走ります。



{E419F5AB-8368-4A41-BEE3-4C4C76A181CE:01}







P.S.


明日と明後日(3月30日、31日)
渋谷駅前のシブハチHITビジョンで
ドラマ『スナックセゾン』が放送されます!


CMで歌っている『1ポイントにアイがある』のミュージックビデオも流れるらしいので、渋谷に行かれる際はチェックしてみてください♪