feel | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

feel



急な告知になっちゃいましたm(._.)m



このあと、深夜3時45分~
テレビ朝日『陣内&ケンコバの沖縄テッパン旅!島ぜんぶでおーきな祭SP』に出演しますヒマワリ女の子


陣内さんやケンコバさんと沖縄でロケしました。かなり盛り上がりました!お化け屋敷にも入りましたよ...かお



{CA4FA0CB-05AC-42AC-A7DB-E0479B5F8034:01}


{ADC837AE-2ECC-41F4-961D-7C3631124571:01}


桜、美しいなぁ。
日本の四季を深く感じます桜桜桜



4月は卒業や入学、新しい始まりの月ですね。武田はこの季節に海援隊さんを聴くと涙がぐぁんぐぁん出てきます。笑


昔から泣き虫だった私は、小学生の頃から空手で教わったのは「泣くな。泣く時はトイレで隠れて泣け。」
どんなに悔しくても苦しくても人前では泣かないと決めてたけど、人とのお別れには弱くて、小学校も中学校も高校も卒業式では人一倍泣いてる子でした。笑


うん、人が好きなんだな。


感情表現も愛情表現も苦手だから可愛げもないし伝わりにくいけど、人情味だけはめちゃくちゃ熱いんです。暑苦しいくらいに(笑)


なんだろうな、人は言葉でも表情でも表せる方法がたくさんあるはずなのに、どうしてそれが出来ない時があるんだろうって思う。


『ワカコ酒』の台詞でもあるけど「人って、他人には素直になれるのよね」って言葉がなんとなく分かる。


もちろん身内には遠慮せず何でも言えたりするけど、肝心な想いは伝えられなかったりする。ありがとうとか、好きとか、ごめんねとか。
家族だったり親友だったり、近い距離だからこそ、伝えることに照れ臭ささがあるからなのかなあ。不思議だなあ。



海援隊さんの「人として」を聴きながら、そんな事を感じた今でしたクローバー



∧(    ऀ ˡ̼̮  ऀ )∧






そういえば、ご要望があったので、今週着た衣装をいくつか紹介します。


{7A9D967E-7DAD-48E8-9A21-78057D840D55:01}

↑PAYTON PLACEラブラブ


{DE612CEB-7C35-4888-857C-FEA97F16B377:01}

{95B593B8-731A-493C-BE3D-07404602AA47:01}

{A1FCB7F4-F097-46A5-9802-F39B1A97026A:01}

↑Marbleeリボン
撮影の時によく着させていただくのですが、プライベートでも着てます。


 




最後に、、、
今月お誕生日のラブさんカメラしっぽフリフリドキドキ


{D261FCC6-9ED9-48E4-9A3D-35659039803C:01}


朝からお散歩に行ったら、落ちてる桜をむしゃむしゃ食べ始めました。やはり武田家の女子は、色気より食い気なんですね。



しかもぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


{04EC5196-C711-43B3-A207-3D42D9F1331A:01}

{AE4F99E7-685B-4D54-968F-DB274261C6E8:01}


なぜか、いつも父が脱ぎ捨てた洋服の上で寝ちゃうラブさん。


かわいいから許しちゃうお月様お月様お月様


( ・3・ )ぷしゅ~