A lot of photos | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

A lot of photos




本日、23時30分~
『ワカコ酒』の放送日ですよ得意げお酒ラブラブ



第5話は、お父さんのお話です。両親って、お節介だなあって感じる事もあるけど、本当は嬉しかったりするんだよね。いつもは素直になれないけど、お酒を呑んで気付かされる事もある。いつもありがとうってね。
ほっこり(´-`).。oO(♪)



さぁ、今夜も「ワカコ酒」を観て、
ぷしゅ~♪っとしましょ。








それと、先ほど映画評論家の松崎健夫さんからご報告を受けて知りましたが、本日発売の「キネマ旬報」のベストテン発表特別号、、、!


主演女優賞の6位に私が選ばれたみたいです。う、う、嬉しい。


2014年は615本もの日本映画が公開されている中、私の作品を観てくれている人がいるってだけでも胸がギュッてなるのに、主演女優賞としても評価していただけるなんて…
 

さらに、先月発売された『オールタイムベスト 映画遺産 日本映画男優女優100』にも選ばれましたしょぼんキラキラ


15年に一度の投票で決まるものらしいのですが、歴代女優さんの中にまだまだ若手の私の名前があることに驚きを隠せなかったです。


何度も言うけど、本当に嬉しいです。
ありきたりな言葉になっちゃいますが、これからも頑張ります。
役者人生に懸けて生きますので!



{1599D8E2-4BBF-4984-A42B-B475EBF8EB62:01}


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





さて、最近の武田はですね。


数日前、とあるドラマがオールアップしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回はゲスト出演だったので撮影は数日間だけで、みんな睡眠もほぼ取れない状態でしたが、キャストさんスタッフさん本当に面白くて、ずっと笑っていた現場でした。


しかも、デビュー当時から知っている方と再会しました。当時は高校生だった私。大人になったねと言われて、なんだか照れました!


偶然にも「ハイキック・ガール!」「KG」「進撃の巨人」「ワカコ酒」で一緒だったスタッフさん達とも再会して、こうやって別の現場でまたご一緒できるって本当に嬉しいなあ、と感じました(*^^*)






さあ、年末から載せそびれていた写真たちを載せてしまおうかな(*´つω・。)





よいっしょo(^_-)O



{26C2B29E-FA8F-49A9-B5BA-052448D4CB7D:01}

↑ワカコ酒の主題歌を歌ってるチャラン・ポ・ランタンと(´ー`)
小春さんのキャラも、ももちゃんの眉毛も、大好きっす。



{91BD499F-4D83-4C45-8DB9-21A80654A6AD:01}

↑エンディングテーマを歌っている上野優華ちゃんと♪
ドラマで優華ちゃんが歌うシーンを見て、私ひとりで泣いてました。笑



{D80F0D7B-4566-4B62-9E98-BE36A2833110:01}

↑中村優さんと♡
私と優さんは現場でいつも千村監督にいじられてました(笑)そして写真の私達は若干ほろ酔い中です。笑



{D67FA7DE-EF87-43A6-ABC7-2FF82397CCC7:01}

↑『原宿デニール』の打ち上げにて!!
ジュノとミンスに「リナちゃん食いしん坊だね♪」って言われた直後の一枚です。笑
 


{BC6BDE53-05DA-4835-90CE-C41D2B47A0CD:01}

↑BEE SHUFFLEのマネージャー(アンさん)にも「食べ過ぎですよ」と、よく言われます。笑
 


{816E4C6E-CB84-49FA-BB0D-73C6C9FA0EBC:01}

↑キンコメ今野さんと喋る時は何もしてないのに笑っちゃいます。だから「なんで笑うんだよ」と、よく突っ込まれます。シュールな空気がツボなんです!笑



{E0BD39FD-CAC9-409A-AB9E-A82CFBC80D1E:01}

↑モデルの麻宮彩希氏!
The サバサバ女子。年下とは思えないくらい独特な雰囲気を持ってる子です。かっこいい♡



{271B19AF-5DA1-470B-99AB-9B6011FFDF00:01}

↑木下ほうかさん!!
久々の共演で「相変わらず色気ゼロやなあ」と言われました(´・_・`)笑



{6F1A4B84-7A67-4C84-8411-BF04D83A554D:01}

↑武田の食べっぷりを物凄く褒めてくれる田代さやかさん(*´σー`)いつの日だが、ガラス越しで目が合って爆笑したのを覚えてます。笑



{F69350C9-A035-4512-822C-AC5BFB93DC3A:01}

↑進撃の巨人で共演した渡部秀くん&黒川芽以さんが出演している舞台「真田十勇士」を観に行った時の!
今年は芽以さんにドライブ連れてってもらう約束をしました。笑



{BF5DAFA3-B266-4F44-A4B3-295103C044FC:01}

↑某スタイリストの華絵さんと、元バトミントン選手のオグシオこと小椋久美子さん*\(^o^)/* 華さんのお誕生日をみんなでお祝いした時の一枚♡
数ヶ月に一度みんなで集まるのだけど、様々なジャンルで活躍してる先輩方を見てると私ももっと頑張らなきゃと、いつも背中を押されるのです。


{8448E841-326F-4450-9577-3F0D1B24F3C2:01}

↑おととい「今から会える?」と急に呼び出して、加弥乃のバースデーをしました。加弥乃は素直でピュアで可愛い。妹みたいな存在です。この前も「梨奈ちゃんとお揃いの洋服買ってきちゃった♡」って持って来てくれました。今使ってるリップクリームもお揃いです(笑)


{30E40E30-F187-4784-A8A1-89B04CD19EAA:01}
 
↑ど~ん。松尾諭さんと!
意外と仲良しです。松尾さんに聞いたら「俺は仲良いと思ってないけどね」って言われましたが。私は意外と仲良しだと思ってます。ちなみに後ろに写ってるのは樋口監督です。笑



{45E546D4-AE04-4C28-ADCC-54783B88BD12:01}

しかも翌日、Yahoo!ニュースに載っていてビックリしました。笑





写真まだあるけど載せきれないので、今日はここまでとしますm(_ _)m




実は、昔は写真が苦手だったのでそんなに撮らなかったんだけど、最近は写真をたくさん残すようにしてますニコニコ音譜


それと、今月は一週間に一回、積極的に友人を誘って会ってます。笑


今まで仕事以外のプライベートは、一人で映画を観たり、お稽古に行ったり、レッスンをしたり、何かしら仕事に関わることをしていないと落ち着かなくて、ほとんど自分ひとりの時間を優先にしていて、友達から誘われても断ってばかりでした。
でも最近は人と交流する時間も大切なんだなあって思うようになりました(o^^o)

少しは大人になったのかな?笑
これもきっとワカコ酒の影響です...♪




{C14F291D-8507-4EA7-9B20-50AFBDAD8C41:01}


本日のラスト写真は、、、
先日の「ヒルナンデス」でコーディネートしてもらった時の一枚!


結果は負けてしまいましたが、またリベンジさせてもらうぞ~グーメラメラ