fantastic | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

fantastic




1月20日(火曜)11時55分~
『ヒルナンデス』に出演します!!!



格安コーデバトルというコーナーに出ます。ファッションはそんなに得意ではないですが、モデルのEMIさんが助っ人で素敵なコーディネートをしてくれました(*´σー`)♡


対戦相手は、光浦靖子さんですメラメラ



勝負の結果はどうなったのか...?!
お楽しみに((((;゚Д゚)))))))







そして、
記者会見で発表されましたビックリマークニコニコ





2月19日から開催される「第25回ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」



なんと、わたくし、オープニングアクトを務めさせていただきます!!!



しかも生アクションで、人生初のプロジェクションマッピングに挑戦します。。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



昨年のオープニングは、劇団EXILEさんの男気溢れる太鼓パフォーマンスが素敵でしたが、今年は女の迫力あるアクションパフォーマンスを魅せられるように頑張ります!


正直、現在の練習ではまだまだ苦戦中ですが、必ず皆さんの心に残るものをお見せします。




今回、25周年という記念すべき年にオープニングセレモニーを飾らせていただけるだけでも嬉しいのに、もうひとつ、実は主演させていただいた映画『夜があけたら』がフォアキャスト部門で上映されます。


さらに、インドネシア映画『BUSHIDO SPIRIT』がチョイス部門での上映も決まりましたにひひにひひにひひ
私の初海外出演作品です。
日本で初上映です!
やっと日本でも観れる♡ヽ(;▽;)ノ


各作品の舞台挨拶もする予定なので、北海道にいる皆さん、北海道に来る皆さん、ゆうばり映画祭にぜひ来てください。笑



ちなみに、2015年の新キャッチコピーは「世界で一番、楽しい映画祭」らしいです。


まちがいないです。だって、寝るのがもったいないくらい楽しい映画祭なんですもん。映画は人と人を繋げる力があるんだ、と、この映画祭を通じて感じました。


今年も夕張に行けると思うと...
ワクワクが止まらないです♪(´ー`)


{8D95B782-4ABB-4879-9D07-8A00444BD95E:01}




あっ、現在発売中の「アサヒ芸能」にもインタビュー載ってます( °_° )



テリー伊藤さんと対談しました!



「スッキリ!!」の時には語り切れなかったことを、今回はガッツリお話させていただきました。

面白いのでぜひ見てください♡♡♡








さて、
質問コーナーの続きいきますメラメラ目




MTさん
もし中村静香さんや澤山さんと再共演するとしたら、今度はどんなことをしてみたいですか?
→ストイックな女子達なので、私たちにしか出来ないような激しい作品もやりたいし、やっぱりコミカルなのも良いですね。笑


月さん
武井壮さんを倒すとしたらどのように倒しますか?
→武井壮さんは会う度に「梨奈ちゃんなんて簡単に倒せる!」と言って、倒し方をジェスチャーしてくれますが、私も武井壮さんを倒す方法ジェスチャーできますよ!笑
以前「Qさま」という番組で披露しましたが、今度また披露しますね。笑


見川カイロのいんちょさん
自分には今5歳の娘がいまして、梨奈さんのように強くて可愛い女性になってもらいたく、空手を習わせたいと思っております。しかし空手といってもいろいろ流派がありますよね?梨奈さんおすすめの流派をお教えいただけないでしょうか?
→流派に関しては、それぞれの魅力があるので私がどうとは言えません。YouTubeなどで動画を見るとわかりやすいですよ♪本人に合うものが一番だと思います。ちなみに私は、琉球少林流です(*^^*)


EXさん
自分は空手をやっていて、来年高校生になっても空手が大好きなので、続けようと思います!なので、武田梨奈さんからの応援メッセージ的なのがほしいです
→続けることが一番大切です。
素敵です!お互い頑張りましょう♡


ちほさん
梨奈ちゃんの一番好きな言葉が知りたいです!
→Don't think, feel!
考えるな!感じろ!です(´ー`)


京介さん
アクションを極めていくステップとして何をすればいいのか一つ教えてください。
→何が、とは言えませんが、昔のアクション映画を観ると得られるものがたくさんあると思います。


森の野菜ブロッコリーさん
もし、これから一生同じアーティストの曲しか聞けなくなってしまったら誰の曲を聞きますかー?私は選べませーん!
→私も選べませーんヽ(;▽;)ノ
でも、海援隊さんかなぁ...


みいちん
進撃の巨人で共演した桜庭ななみちゃんとのエピソードありますか?
→よもぎ蒸しに入りながら色々語りました。笑


えり(*^^*)さん
化粧品はなにをつかってますか??お肌つやつやで羨ましいです(*^^*)
→私は敏感肌ですよ(;_;)
季節ごとによって変えていて、今は韓国のものを使ってますよ!乾燥肌なので保湿の高いものを選んでます♡


nori65tさん
好きな小説を教えて下さい。
→「だからあなたも生きぬいて」


サバニさん
梨奈ちゃんが「映画に助けられてきた。自分も誰かを映画によって助けれたらな。」というような内容の言葉を書いてたけど、とてもすてきなことだと思います。梨奈ちゃんはアクション以外にもいろんな映画に出ていますが、選ぶ基準ってあるのでしょうか?僕としては、キスシーンなどしてほしくないなあ、よ吉永小百合さんなどのように清純派女優でいてほしいなあ。
→この作品に関わりたい!と思ったら必ずやります。ただ、私自身は清純派というのは好まないです。私が役者を目指したキッカケは、武田鉄矢さんの鼻水を垂らしながら泣いてぐしゃぐしゃになっている姿を見て感動したからです。綺麗で美しい女優さんはたくさんいるし、私はそうはなれないと思うので、私にしか出来ないような人間臭さや汚い部分を表現できる役者になりたいです。


てっさんさん
りなってぃは若手芸人ライブに行ったり、お仕事で若手女性芸人と一緒になってお話したことがありますか?
→同じ事務所のあぁ~しらきさんなどは何度かご一緒させていただきましたが好きです!ライブも行きたいです♡


ウロジウコさん
自分の出た作品で一番好きな作品は何ですか?
→選べないですね(ノ_<)
自分の作品は自分の子供のような感覚なので。どの作品にも愛情があります。


かんくうだいさん
5年前位から武田梨奈さんに似てると言われて、その時は気にしてませんでしたが、先日リルのポスターを見て自分?と錯覚しました。ほんと驚きました。友達も驚いてます。世界には自分と似てる人が三人いるらしいです。梨奈さん、今までに自分と、そっくりな人と会った事はありますか?
→会ったことないです!私に似ているかんくうだいさんに会ってみたいので今度イベントなど来てくださいo(^_^)o


エメラルドグリーンさん
英語が流暢っぽい様に思いますが、どれくらできて、どのように学んだのでしょうか?
→全然まだまだです。もっともっと勉強しなくては((((;゚Д゚)))))))


たけおさん
俺たちのジャッキーチェンでカンフーエクササイズを披露されていましたが、実際にどんなトレーニングをされていますか?
→言葉で説明するのは難しいです。YouTubeなどで見ていただけると分かると思います。基本的には受けトレーニングが多いです!「痛み」を染み込ませるトレーニングです!笑


のりえっとさん
もし女優さんにならなかったとしたら、なんの職業に就いてみたいですか?今就活中なのですが、なかなかうまくいかず…どうしたらいいのか路頭に迷っています(´・ω・`)これからもずっと梨奈ちゃん大好きです( ´ ▽ ` )ノ
→役者以外にやりたいものがなかったので考えても出てこないですが、しいて言うなら昔、職業体験して楽しかったのが保育園の先生です!お別れする時に子供達が泣いてくれたのが嬉しくて忘れられません(T ^ T)でも自分の好きな事をやれるって本当に幸せですね。のりえっとちゃんも頑張ってね♡


HAYATEさん
梨奈ちゃんの好きなアクション映画はなんですか?
→ジャッキー・チェンさんの作品はどれも好きですo(^_^)o
最近のアクションものでしたら、タイのプラッチャヤー・ピンゲーオ監督の作品はとくに熱いですね!


伊丹ローズさん
吉本新喜劇のマドンナやるならどんなギャグしますか(笑)
→全力で体を張る系やりたいです!!


サバァ缶さん
あっと言う間に今年も終わりですね(´・_・`)色々あったと思いますが一言で振り返るとなんですか?
→一言で表すのが難しいくらい濃い一年でした。でも、新しいことをたくさんやらせてもらった一年でした。


バニッシュ☆さん
梨奈さんがカラオケで歌う歌ベスト3を教えてください⭐️
→その時によって変わりますが、今だったら、春山さおりさんの「一円玉の旅がらす」相川七瀬さんの「夢見る少女じゃいられない」山口百恵さんの「さよならの向こう側」*\(^o^)/*


ひろちんさん
おこずかいは月どのくらい使いますか?何に使います?
→ほとんど映画館に使います(^^)


マコアラさん
第一印象と仲良くなってからのギャップ「○○だと思ったら、実は□□なんだね」って事があれば教えてください。
→初対面は「おしとやかで、しっかりしてそうだね」って言われるけど、慣れたら「こんなにアホだと思わなかった!」とイジらることが多いです。


ソラニンさん
『祖谷物語おくのひと』『リュウグウノツカイ』のDVD発売の予定はありますか? 
DVD出たら買います(^^)
→ありますよ~*\(^o^)/*
でも情報解禁にならないと私は何も書けないので、映画の公式ホームページをチェックしてみてください♪




本日はここまでパーパーパーキラキラ




{8DD753A6-44E4-48BC-8136-60CBA879AE1A:01}


📷 photo by Tim Gallo

ティムさんにフィルムで撮っていただいた一枚。