Never Give Up | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Never Give Up




今夜 23時30分~
ドラマ『ワカコ酒』第2話の放送です!!



{87FE3DB4-5FFC-465A-9C43-65C243F382C7:01}



第一話は、焼き鮭×日本酒。


今回の第二話は、餃子×ビール。


ギョーザにビールですよ!
合わないわけがないじゃないか( °_° )


放送前に第二話の予告←もチェックしておいてくださいね




ちなみに、新宿駅や上野駅、新橋駅などにも『ワカコ酒』のポスターが貼られてるみたいなので、皆さん見つけてくださいね♡





そしてm(_ _)m


{96AB29C2-B9DA-4C9D-B30B-EC9E8B0C34A2:01}



『くりぃむクイズ ミラクル9』



観てくれた皆さま、、、!
大変お恥ずかしい姿をお見せしてしまい、申し訳ございませんでしたしょぼん雷



共演者の皆さんから「こんなポンコツな人は見たことがない」と言われたり(笑)テンパりすぎて意味わからない発言ばかりしてしまって「もう今すぐ帰りたい」って思いました((((;゚Д゚)))))))笑



でも最後のクイズの時、同じチームの古田敦也さんはじめ、坂上忍さん、大家志津香さん、杉山愛さん、武井壮さん、宮下純一さん、平成ノブシコブシ吉村さん、チャンカワイさん、みんなが「武田ちゃん!最後まで諦めるな!大丈夫!」と、ずっと声を掛けてくれていて、私も心の中でブルース・リーさんの「考えるな、感じろ。」をずっと唱えてました。




そして、ラスト残り1秒、、、




なんと、、、




咄嗟に出た一言で、、、




まさかの、100万円獲得っ…!




ピンポン!正解ーっ!の瞬間は、本当に頭が真っ白になりました。スタジオ中がワー!ってなって、何が起きたのか分からないくらいに、興奮しすぎて手が震えました。自分でも本当にビックリしました(;_;)



くりぃむしちゅーの上田さんには「こんな脚本は三谷幸喜さんでも書けないよ…」 
「ミラクルガールが誕生した!」と言っていただきました



収録が終わったあとも、共演者の方に「奇跡というものを見た」と言っていただき、、、
敵対していた有田さんチームの皆さんもたくさん声を掛けに来てくれました!



武井壮さんは、わざわざ楽屋にも来てくれて、とても心強い言葉を残してくれたので、2016年はどんな事でも乗り越えていける!と思いました。笑



今思えば、昨年は『ネプリーグ』にアスリートチームとして出演した時に逆転勝利で100万円獲得して…
『中居正広のミになる図書館』でもアスリート企画で予想外の満点評価を頂き、20万円獲得したんです、、、!



空手の試合でも同じようなことがあります。最初はダメだと思っていても、最後まで、気持ちさえ負けなければ何かが起きたりも。



もうひとつは、私が役者になる夢を追いかけていた頃、300回以上オーディションに落ち続けました。
でも強い気持ちさえあれば、何があっても折れないんですよね。だから今、役者という道を歩くことが出来ていると思います。って、ただの馬鹿根性かもしれませんが。笑



少し前に、とあるプロ選手にも「アスリートは追い込まれると本領を発揮するから大丈夫!」と言われたことを今回身に沁みました(*´つω・。)



たかがクイズ番組だと言われてしまうかもしれないけど、今回かなり大きなことを学びました。とくに「諦めない」という精神の大切さを改めて感じました。
ミラクル9、ありがとう。笑



それと、もうお一方。
敵対チームだったのに応援コールしてくれていた野間口徹さんカメラ

最後も「泣きそうになった…」と言ってくれました(T ^ T)


{09EDF330-400D-4B84-A2FE-2B59DDA9DE59:01}


あぁ、今日はなんだか上手くブログがまとまらないけど、とにかく2015年は様々なミラクルを起こしていけるように頑張ります!

そして、もう少し勉強します。笑






さあ、今日はこれから番組の収録して、取材して、アクション練習だ!



気合い入れて行ってきます(^ー^)ノ



押忍。