Miracle | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Miracle



ドラマ『ワカコ酒』
第一話を観てくださった皆様
ありがとうございました((*´∀`*))


Twitterでもトレンドに載ったり、たくさんの方が観てくれて嬉しい限りです。皆さんも、ぷしゅ~♪ってしてくださいね。笑
どんどん流行らせていきますよキスマークキスマークキスマーク



{96A86F13-2C3A-4AAE-8925-424CB4214EC8:01}




ここで、告知を失礼します。






① 1月14日(水)19時~
テレビ朝日系列『くりぃむクイズ ミラクル9 二時間スペシャル!』に出演します。



これは、本当に、とんでもない事になってしまいました。
スタジオ中が、、、!


放送されるのがコワイです。こんなにテンパってる姿を見せるのは初めてかもしれません。武田のこと嫌いにならないでくださいね(;_;)笑


でも、収録を終えたあと、なにか大きなものを得た気がしました。
とにかく観ていただけたら伝わると思います。よろしくお願いします。






② 本日発売の「女性自身」にインタビュー載ってます!


「テレビドガッチ」「ダ・ヴィンチ」「週刊朝日 1月16日号」などにも載ってます。ほかにも掲載情報もたくさんあるので色々チェックしてくださいね( °_° )






③ 先日発表されましたが、、、
なんと、東スポ映画大賞の新人賞にノミネートされました!


ただただ嬉しいです。
今年も良い作品を皆様に届けらるように頑張ろうと、またひとつ、背中を押されました。







では!

質問コーナーの続きいきますヒヨコキラキラ





kiyolverさん

現在初段ですが梨奈さんの様に華麗なハイキックは柔軟性不足で出来ません...。股関節の柔軟性を上げるストレッチ法で良いのがあれば教えて頂けると幸いです!

→私も元々体がものすごく硬かったんです。でも毎日ストレッチをしていたら徐々に軟らかくなっていきました。とくにお風呂上がりがお勧めです!少しずつでも、毎日続けることが大切ですよね^_^




ちるさん

カワラワリナって呼んでもいい?笑

→いいですよ(*´つω・。)笑




アーマーBさん

武田さんは日本のアクションスターの映画とかはご覧になられた事はありますか?千葉真一さんとか倉田保昭さんとか志穂美悦子さんとか主演作品など古い方々かも知れませんが教えて下さい

→もちろん観ましたよ。志穂美悦子さんの『女必殺拳』や『二代目はクリスチャン』が大好きです。倉田保昭さんとはアクションアワードの時にお話させていただきました。千葉真一さんとは次回作で共演します。



たかゆきさん

ジャッキー・チェンの拳法シリーズ(酔拳や木人拳など)の中で一番好きな映画は何ですか?

→鉄板ですが、、、酔拳ですね!

幼い頃、ジャッキーにハマるキッカケとなった作品なので(´ー`)




モライモンさん

今年から来年にかけて映画出演が続きますが、この監督さんの映画出てみたいな!とかこのアクション監督さんと仕事してみたい!っていうのはありますか?

→今年はなんと、ずっと一緒に仕事したかった海外のとある監督と作品をやれることになったので、目標がひとつ実現できそうです。早くご報告できるように頑張ります(*^^*)




いえのねこさん

自分は来年から仕事の関係で台湾に行くことになったのですが、海外で生活してみたい国とかありますか?

→ニューヨークとかいいですね。笑

台湾生活頑張ってください(≧∇≦)



ぶらっくさん

今まで見た映画、難しいかもしれないけどこれが一番と言う邦画は何ですか?

→難しすぎる質問です。。。笑

今までで一番を絞るのは30時間くらい掛かっちゃいそうなので、最近観た中での一番は『ペコロスの母に会いに行く』とか




深夜の感動屋さん

映画、ドラマもよいですが、舞台の活動は考えてますか。数年前にもこのブログで同じ質問をさせてもらったことがありますがその時は「今は考えてない」ということでした。個人的には一発勝負の舞台でリナッティーの活躍を是非観たいです。

→機会があったら挑戦してみたいとは思っています!



とのた☆貪欲team-Adultさん

梨奈さんがコスチュームを着るヒロインとして指名され、自由にコスチュームデザインやキャラクター設定をしていいと言われたらどんなヒロインにしたいですか?(^ω^)

→カワイイよりも、カッコイイよりも、スタイリッシュよりも、ボロボロのださいヒロインがやりたいです!♡




kuro.Kさん

アクティブな武田さんですが何かやってみたい事(普段やらない事限定)はありますか?料理とか…意外とコスプレとか答えそう(笑)

→昨年、中村静香ちゃんに誘われてお料理教室に行ってきました!笑

実際にやってみたいことは荒行(^O^)

滝に打たれてみたい!...って結局アクティブ系になっちゃいますね。笑



ヤマさん

空手のほかに極めたい武術などありますか?少林寺拳法、太極拳など。

→刀を使った殺陣。

あとはテコンドーの足技!!!





えみりさん

りなちゃんはDVDで映画を観るときどんなふうに観ますか?集中して観ますか?トレーニングしながらとかポップコーン食べながらとかですか?

→映画を観る時は誰にも邪魔されたくないくらい集中して観ますね(°_°)笑




slow&steadyさん

梨奈ちゃん♡の恋愛対象は下は幾つから上は幾つまで大丈夫でしょうか?年上年下どっちが良いですか?それとも恋愛に年なんて関係ないぜ派かな?

→根は大人なんだけど、子供心も持っている人が好きなので、年齢にこだわりはないです(つω-。)年下でもちゃんと叱ってくれる人。年上でも一緒にふざけてくれる人。みたいな感じです。笑




がる太

娘になってくださいw

→わがまま娘ですが良いですか?笑




Yuriさん

女優業が大変忙しいと思うのですがトレーニングは続けているのでしょうか?週にどれくらいまたどんな時間にやっているのでしょうか?

→年末までは朝から晩までずっと現場の繰り返しだったので、お稽古に行けない日が続いていましたが、今年は久々にアクション作品もがっつりやるので、最近は日々トレーニングしてますよ!



なるぶすさん

最近行っているトレーニング方法を教えて頂きたいなと…

→最近は持久力を付けるために走ったりしてますよ!あとは脚力を付けるために抱え込みジャンプなど…



★さん

僕は高校3年です 梨奈さんを空手かとして尊敬していて梨奈さんのルックスのファンです 僕は極真空手をやっています いまいち成果が出ませんなのでアドバイスというか応援コメントをいただけたら嬉しいのでお願いします(笑)

→「いまいち成果が出ない」空手に関しても仕事に関しても、私もその連続でしたよ。でも、それでいいんです。すぐに成果が出る事の方が少ないと思います。じっくり時間かけていいと思います。悔しい思いをするのも、苦しみを感じるのも、成果を出すための一歩だと思うので。ちゃんと続けていれば、ちゃんと近づけますよ。一緒に頑張りましょう★




みかさん

ものすごくコメントが増えてきましたね!私の質問採用されるかなぁ…笑

→むろん(*´σー`)




*さゆりさん

りなちゃん、大好き。会いにいったりイベントとかは行ってないけど多分一番最初に好きになった自信あるよ。自称一番のファンですからっ!!

→さゆりちゃん、ありがとう♡

いつもコメントに元気もらってるよ!!




トレパンマンさん

いくら強くてもオバケは怖いですか?

→オバケが一番怖いです(T ^ T)

番組で心霊ドッキリを仕掛けられた時、本気で気絶するかと思いました。




Gar-kunさん

截拳道(ジークンドー)を学ばれた事はありますか?

→ちゃんとは習った事はないですが、アクションの師匠に少しだけ教えてもらったことあります。




あわのとくじ。さん

私(50代・男性)は運動能力、いや、簡単な作業も含めて、生まれつき身体を使う能力が、平均より低いのですが、そんな私に向いていて、長く続けるのによい運動、あるいは、エクソサイズってどのようなモノだと思われますか?

→長く続けるコツは“楽しい”と思えることだと思います。なので、ご本人の興味のあるものが一番良いと思います。ちなみに私の父は、元々足を怪我していて障害を持っていましたが、リハビリをキッカケに空手を始めて早15年目になります。


akama0419さん

たくさん質問きてて大変そうなので、私のお答えはいいです(^ω^)大好きな武田さんと水崎さん共演の進撃の巨人とても楽しみにしてます押忍!

→ありがとうございます!

綾女さんとは『アベックパンチ』以来の共演だったので嬉しかったです♡




優さん

前回の質問からODを受けて事務所に合格しました!梨奈ちゃんを目指して格闘技を始めて少しづつ夢に前進しています。私の沢山の目標の中で同じ世界に入って憧れの武田梨奈さんにTwitterをフォローしてもらう事も目標でした。フォローして頂けますか(>_<)?

→優さん!合格おめでとうございます!梨奈も嬉しいです☆(/ _ ;)♡

次は、いつか、共演しましょうね!

ちなみに、Twitterは事務所が管理しているので勝手に操作出来ないんです。。。



やまさん

来年一番最初にやりたいことはなんですか?

→年が明けたので、今年ですね!

一番最初ではなかったですが、数日前、番組のロケで「お寺で座禅」をやらせてもらいました。肩を思いっきり叩かれました。念願だったので嬉しかったです。




scandalasさん

今、誰と闘いたい?

→今も、昔も、ずっと、ジャッキー・チェンさんです(´-`).。oO



Eiさん

以前の質問でお仕事の面で東京オリンピックまでに実現させたい事があると答えて頂きましたが、あれから一段と売れっ子になりお仕事もプライベートも目まぐるしく変わっていると思いますが、目標に向けて順調に進んでいますか。

→そうですね。目標にはまだ程遠いですが、地道にコツコツやっていこうと思います。諦めはしないです(^O^)


濱田博幸さん

これから挑戦したい役一つお答え下さい

→昭和の役を演じて見たいです。




こーーた 2さん

りなっぺの好きな男性のしぐさを教えてくれ~よん。

→無条件に笑っている瞬間や、あくびをした瞬間、くしゃみをする瞬間、ふとした瞬間にドキっとします。完璧な人や着飾ってる人よりも、男臭さや人間臭いところに惹かれます( ̄^ ̄)ゞ





本日のQ&Aはここまでニコニコパー流れ星





{7524EF21-2FA0-40BE-9DC4-C5BFBC78643C:01}


hahaha :3