New Saison | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

New Saison




仕事納めしました!!!!!



先ほど、自宅でゴロゴロしながらテレビを観ていたら「さんま御殿」や「新クイズ面白ゼミナール」の再放送に私が出ていました。笑
同時に、あぁ、もう年末なんだなあって感じました。



今年は色々あったなぁ...🍀








あっ、2014年、もうひとつ!
解禁になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




{2499D1C0-3EB6-4413-ABE9-465E19F34D7D:01}




クレディセゾンさんの新CMに出演させていただきました!!!






1月2日から地上波にてオンエアです。



今回のCM第二弾では、瓦割りのレッスンではなく、フランス語のレッスン、ボーカルレッスン、ダンスレッスンなどを受けました。笑



初めての事だらけなので壁もありましたが、新鮮で面白いものになったと思います(*´σー`)





CM以外にも、なんと、フルverのミュージックも完成しました😚😚😚






クレディセゾン公式ページで、ミュージックビデオや、メイキング映像などなど、公開しております。
ぜひご覧ください☆~(ゝ。∂)



「シャバダバダ~♪」
「アハンっ♪」

歌と振り付け、皆さんも覚えてくださいねϵ( 'Θ' )϶笑








P.S.  オフショット♡



世界に一つしかないこの衣装ワンピースワンピースワンピース

{4A8B2F74-82AB-4819-8F41-D5C327AD633A:01}

※両手に食べ物を持っているのはスルーしてください。


{26F92507-8B02-4B32-B76C-D9357AC9082E:01}

{5203259B-BAC1-42D1-BBDA-28EE6DB269BE:01}

{8FB1AB1C-6421-4955-96F3-517A0A4918B6:01}

 久しぶりの撮影チームと撮影セット!
 

{9CA27BB4-01AC-45BE-A3E3-76ACA62A6343:01}


またまた数日前に頂いたお花。


CMの他にも、先日クレディセゾンさんと面白い撮影をしたので、来年の解禁をお待ちくださいませ。


アイ♡がいっぱい。