Hair Color | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Hair Color




本日、BSジャパンにて!
年末特番「ワカコおすすめ!年末年始“ぷしゅー”な番組に乾杯!」がオンエアされますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



年末年始のオススメ番組を、今日から6日間に渡って私ががっつり紹介していきますよ~べーっだ!音譜テレビ



12月28日(日) 17時~

12月29日(月) 17時30分~

12月30日(火) 24時~

12月31日(水) 16時54分~

1月3日(土) 18時~

1月4日(日) 15時~




面白い番組が盛りだくさんですドキドキ




「ワカコ酒」の番宣も流れるので、要チェックでお願いします(((°_°)))








そういえば、、、



明日からミャンマーに行くはずでしたが、クランクインが延期になったので年末年始は日本で過ごすことになりました。ああ、太りそう。




急遽スケジュールが色々と変わってしまったので気持ち的にもバタバタしおりますが、年明けはミャンマーの映画以外にも、2ヶ国での撮影があるので、時間のある時にたくさん勉強しておこう。






{9A0C1611-BBE6-4EE3-9737-786261758DCB:01}


ちなみに、ブログにちゃんと載せていなかったのですが髪カラーしました。


※ヤンキー役じゃないよ、モデルさんの役だよ。眉毛がないのは光のせいだよ。




イメージをがらっと変えたのでみんなからビックリされます。


皆さま、どうでしょうか?(´・_・`)







さて、今から撮影してきます。
久々のTim Galloさんです。