many | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

many




12月18日(明日)21時~
「ダウンタウンDX 年末2時間スペシャル」に出演します。



私は前半に登場します( ´▽`)
プライベートも密着されました。。。



以前、イベントでご一緒した元シブがき隊のフックンこと、布川敏和さんと『デッド寿司』の話もしました。笑




{80084502-0C96-4156-AB6F-F17F2E6B213C:01}



今日は、来年公開の『ライアの祈り』完成記者発表を行いました!



鈴木杏樹さん、宇梶剛士さん、藤田弓子さん、黒川監督、スタッフの皆さんと久々の再会でした♡


最後にはサプライズで、映画の舞台にもなった青森県八戸市で作ってくださった土偶のケーキが登場!


記者会見の模様は、明日のワイドショーでも流れるみたいです♪


{1ADF6FFE-A4AF-47BE-ACBA-2B5478A44518:01}

{53129E5A-50F7-4F76-800D-F17ECAD6EE4A:01}

 

では、質問の返信パート2ニコニコパー



ノリさん
3年前の武田梨奈と今の武田梨奈で内面的に違いがあるか?
→目指しているものは何も変わりません。唯一変わったのは、芝居に対しての構え方くらいですね。


武田さんが今まで1番落ち込んだ時と、普段落ち込んだ時などはどうやって気持ちを切り替えてらっしゃるかです!
→落ち込んだ時は映画館に行ったり、好きな作品を観ます。自分の気持ちを再確認できるからです。


みかさん
私は時々痴漢にあいます…ネットでは男性の大事なところを蹴るといいと書いてあったのでやってみたんですけど全然効果がないです…梨奈さんは男性の急所を蹴ったことありますか?
→練習の時に事故で蹴ってしまったことがあるくらいです。でも痴漢にあった時は急所を蹴る以前に、誰かに助けを求める方がいいと思います。空手でもそう教えられてます。


鳳嶺さん

何をやっても調子が悪い時って誰にも有る様に思います。もし、梨奈さんがそんな状況に成ってしまった際…気分転換する梨奈さんなりの方策が有れば、教えて頂ければ幸いです。

→そんな時は考えすぎないようにしています。何をやってもうまくいかない時は何事にもネガティブに捉えてしまうので、そうゆう時こそ好きなことをして、好きなものを観る。私は無理にでもポジティブに持って行くようにします(o^^o)



ふぁらんぬさん

レゲエは好きですか?

RICKIE Gさんのラブソウルなど学生時代によく聴いてました(´-`).。oO


からすさん
りなちゃんはどうしてそんなにかわいいのですか?(*´ω`*)
→そんなこと言ってくれるなんて…
ちゅっ(^з^)-☆


まさしさん
浅草寺のおみくじは凶が多いというか当たりやすいです
→そうなんですか((((;゚Д゚)))))))


みかんさん
今までお世話になった調理員の先輩方が、来年の3月までで退職されることになりました。なので4月からは私が上に立って調理室を引っ張っていかなきゃならなくなりました。私も正直まだまだで、沢山ミスするし保育士さんからの信頼も少ないと思うんです(T_T)そんな私が上に立ったらどうなっちゃうのかとか、新しい人に上手く指導できるのかな…なんて、今から不安だらけです。なので、この不安な気持ちを梨奈ちゃんに吹き飛ばしてもらいたいです!弱い私に力を下さい(PД`q)
 →不安でいいんです。不安を恐れないでください。私も仕事に対して、不安がない時はないです。毎回いつも不安が先に来ます。それでもやるべき事をやれば、不安が楽しさに変わったりもします。だから大丈夫。一緒に頑張りましょう(*^o^*)


shigeo1966さん
サンタさんにお願いしたい物があれば教えてください。
→う~ん、、、もう一度サンタさんに会いたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


せい吉さん
「なつきクライシス」というご存知ですか?20年ぐらい前のマンガで、空手部に所属する女の子のマンガです。梨奈さん主演でぜひ実写化して欲しいマンガです!
→ファンの方から教えてもらって読んだことあります!実写化あるといいな~♡


かぁ~くんさん
試合や仕事で急に緊張した時のリラックス法は?
→音楽を聴く...かな♪
あとは、癖で、緊張すると自分の体を叩きまくります。気合い入ります。笑


みっちーさん
まだ演じた事のない役でぜひ演じてみたい役は何ですか?
→ブリブリな女の子ψ(`∇´)ψ


まりあ・ラヴィーンさん
もしもタイムスリップ出来て手合わせ出来るならどの時代のジャッキー・チェンと手合わせしたいですか??
→ポリス・ストーリーやりたいです!!
もしくは酔拳!!


塁球さん
いつから空手してるんですか?
→10歳の頃からなので今年で13年目です。


タマゴちゃんさん
デッド寿司ではお寿司と戦いましたが次に食べ物と戦うなら何がいいですか?
→お肉!でも食べ物大好きなので次は戦わずに仲間になりたいです。


かもめさん
お気に入りの私服は何ですか?
→sparkのシャツ(°_°)
Hawaiiでしか買えないので...♡


freemanさん
トレーニンググッズでお気に入りの物ってありますか?(ФωФ)
→ダウンタウンDXで紹介した足の重りを付けたりはしていますが、基本的にはお金をかけずにセルフでトレーニングしています!笑


篠ちゃんさん
映画「少女は異世界で戦った」のDVDはいつ頃出るのかな?サイン会イベントはやるのかな?
→2月13日(金)に発売決定しました!!
DVD発売記念として、池袋HUMAXシネマでにて2月7日(土)から最後の劇場公開も決定したので、良ければ来てくださいね♪


ひろエモンさん
気分転換したい時はどーしていますか?
→映画を観ます(^ー^)ノ
もしくは銭湯か、牧場にに行く。


のりさん
いつも応援してますが、オヤジが応援してるの変ですか?(; ̄ェ ̄)
→全然変じゃないですし、めっちゃ嬉しいです。これからも応援してください。してくれないとすねます( ̄^ ̄)ゞ


奇羅さん
芸能人やら歌手やら人気が出てくると整形をしてしまいますよね>_<りなちゃんは整形とかしたいですか?私は今のりなちゃんの大ファンなのでこのままでいて欲しいんです!やっぱり売れてくるとしたくなるものなんでしょうか!?
→私は自分の顔も、体型も、コンプレックスだらけです。でも整形しようと思ったことはないです。嫌いな所も含めて私だし、私は私でしかないから。人間臭いところも汚いところも全部リアルに表現したいので、この魅力のない自分も必要なんだと思います。


胡麻田鯖雄さん

本当の読み方は英語表記のまま、ジャッキー・チャンだそうですよ!

→jackie chanですもんねd( ̄  ̄)



SLOW&STEADYさん
梨奈ちゃん♪はプロレスは好きですか?観る事ありますか?もしお気に入りの選手が居れば教えて欲しいです!!
→プロレスは何度か観に行った事ありますよ!以前、武藤敬司選手やカズ・ハヤシ選手とエキシビションマッチさせていただいたことは本当に貴重でしたね(>_<)☆


☆のんさん☆
化粧品はどんなのを使っていますか?
→肌が強くないので、無添加のものや、保湿性のあるものが多いです(^з^)-☆


westyさん
俺が気になるのはアスペルガー症候群を含めた自閉スペクトラムの方がタイトルの所にいるのかと言う話。特に有段者で。突拍子もない質問してすみません。けど、もしもその人が大会でメダルを獲得してる実力者であるなら練習をどのようにしてるのか、仮に大会負けメダル獲得できず日頃の練習も伸び悩む時はどう乗り越えるか気になり質問しました。
→私の周りにいるかは分かりませんが、私の父は昔から脚に障害を持っていて、リハビリをキッカケに空手を始めました。今では指導員にもなり、大会で優勝もしています。伸び悩む事も多かったみたいですが、空手を通していろんなことに打ち勝つ勇気を与えてもらったのは確かだと思います。


おきゃんぴぃさん
アクション映画で戦ってみたい女優さんはいますか?
→韓国のテミちゃん。タイのジージャー・ヤーニンさん。などなど。いつか一緒に映画やろうと約束しているので、実現させたいと思います(^O^)


shootingstars442さん
数々の映画や、イベント、テレビの撮影などで公開日まで発表できない時って、どんな感じですか?
→やはりムズムズしますよ~(。-_-。)
今も、早くお伝えしたい!っていう作品がいくつもあります。来年は色々と解禁できるものがあるので、楽しみにしていてください♡

き~くんさん
おみくじは京都の錦神社かな?
→おみくじは末吉でした(^◇^)


むうにいまんさん
いきなりですが今年の流行語大賞は何になると思いますか?
→ダメよ~、だめだめo(`ω´ )o


りっくすさん
映画『進撃の巨人』では原作にないオリジナルキャラを演じることになりましたが、原作のキャラでは誰が好き(演じてみたかった)ですか?
→実写映画には出てこないですが、アニちゃんですかねW(`0`)W
皆さんの予想でも一番多かったです。笑



今夜はここまで!



最近、寒さが急激に増しているので皆さんくれぐれも風邪にはお気をつけてくださいね( ̄^ ̄)ゞ



{4E201528-9E79-422E-B6D2-2B7C2B6ACC9C:01}


さ~て、
明日も収録に取材に盛りだくさん!

 

年末まで日本で仕事して、その足でミャンマーに行って映画がクランクインするので、今年は仕事納めがないですが(笑)2015年そのまま突っ走りますよ~♪



2015年は年女ですもん



来年は、今年以上に、皆さんに色々なものをお届けできますように。