“WAKAKO” | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

“WAKAKO”




昨日、制作発表を行いました。





ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





来年の1月8日から始まる新ドラマ『ワカコ酒』で主演させていただきます。



毎週木曜 23時30分~
BSジャパンにて放送です。


地上波の放送も決まってます!!!!!






とても愛らしい原作のワカコを大切に演じたいと思います。


そして原作同様、ワカコがお酒を飲んだあとに言う「ぷしゅ~」という言葉は私もお気に入りなので、ぜひ流行らせたいです(*^^*)



{11868B6E-C51E-47C5-BB1F-EE5C7672AC9D:01}


湯浅監督とぷしゅ~♪(^。^)


写真だと分かりにくいですが、今作では撮影中に実際にお酒を飲んでいるので、いつも全身真っ赤になってます。
一杯しか呑んでないのになぁ...Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
リアルほろ酔いワカコちゃん!



湯浅監督、久万監督、千村監督、岩渕監督、キャスト&スタッフの皆さんと一緒に、今までに無いドラマをつくります。
皆さん楽しみにしていてくださいね得意げラブラブ




ぷしゅ~♪(´ー`)







p.s.


全部は載せきれてないですが、インタビューの記事も徐々に上がっているので、皆さん色々チェックしてくださいね(-ε-〃)b゙  


武田梨奈、主演グルメドラマ撮影シーンは全部ガチ(東スポ)



武田梨奈、流行語大賞狙う「居酒屋に『ぷしゅーー』」(サンケイスポーツ)



武田梨奈、ふなっしーをライバル視「ぷしゅー」(デイリースポーツ)



武田梨奈、ドラマで食べて飲んで3キロ増(日刊スポーツ)



ドラマ「ワカコ酒」主演は武田梨奈、1月開始!(コミックナタリー)




瓦割り頭突き”女優・武田梨奈、ドラマ初主演「アクションはないです」(オリコン)-Y!ニュース




etc...






昨日は撮影が押してしまい、記者会見が1時間も遅れてしまったのに、たくさんのマスコミの方が待っていてくれて嬉しかったです。



たくさんの人に『ワカコ酒』を愛してもらえるように頑張りますニコニコキラキラクローバー 







さあ、今日もワカコちゃん。

おいしいものを堪能するぞぅ(((o(*゚▽゚*)o)))




ぷ、ぷしゅ~ナイフとフォークビールラーメンお酒おにぎりワイン



{5694C280-933A-41CC-B4A1-98CCA27950D3:01}





あっ!



今夜放送される日テレの新番組『Q人募集』も観てくださいね♪♪♪



24時59分~、OAです( ´ ▽ ` )ノ