my self | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

my self



ブログご無沙汰してしまいました!!
お久しぶりです^_^




最近は朝から晩まで連ドラの撮影中です。今回の役も作風も、全く新しい雰囲気です。とても新鮮。


今月に制作発表&記者会見があるみたいなので、もうしばらく待っていてくださいね(-ε-〃)b゙♡♡♡





ちなみに今日はドラマの撮影はお休み!
雑誌の取材、番組の収録など、、、



{05D71384-69B5-41E8-B4DE-6C2F9A40A6E5:01}



またまた武井壮さんと!


実は、数日前にもお仕事でご一緒させていただいたのです☆( ̄^ ̄)ゞ笑
「キャラ被るな~」っていつも言われます(笑)




{5989DC7A-6531-4410-8EB5-EB9798745F91:01}

{E6AE328F-4784-46AB-92D3-36E937DABF48:01}


昨夜は、地元の横浜にて『少女は異世界で戦った』の舞台挨拶に登壇しました(((o(*゚▽゚*)o)))


レイトショーなのにほぼ満席。
嬉しいなあ(c_c)
劇場でお客さんの顔を見れる幸せはたまらないです。


武田にとって“映画館”とは特別な場所。


今月も先月も休みがない状態ですが、仕事の合間に観る映画が何よりも大きな栄養補給なのですクローバー走る人映画


近々で観たものは、、、
『がじまる食堂の恋』『サスペクト』『猿の惑星』『名もなき一篇』『High Kick』『好きっていいなよ』『フライトゲーム』『この音が聴こえているか』『イン・ザ・ヒーロー』『エクスペンダブルズ3』


イン・ザ・ヒーローは久々に劇場で号泣した作品でした。感じるものがたくさんあって、胸がギュッとなりました。


{01821911-B2D9-4401-BB99-EC002EB84BF1:01}


そういえば、新宿武蔵野館にてコン・ユさん主演映画『サスペクト~哀しき容疑者~』の巨大パネルを発見しましたニコニコパー目


私のコメントなども載ってます!☺︎


{D19EA290-D260-4348-95D7-C64ACA2E5264:01}




あ~、、
アクションももっと練習しなきゃ。


勉強もしなきゃ。


やることありすぎて、嬉しい悲鳴が響いてます。なにもかも、まだまだこれから。


日々の感謝を噛み締めて頑張ります!







P.S


{1AA5F873-A38B-4A10-A76C-C74037778027:01}



ナン なんて
なん の味もしないよ。


なん てね(^_-)-☆