Info | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Info




明日、9月24日(水)


『ザ!世界仰天ニュース あの事件の真相がわかる秋のビューティ&社会派SP』に出演します。



《MC》中居正広、笑福亭鶴瓶

《ゲスト》安達祐実、上地春奈、ウーマンラッシュアワー、菊地亜美、劇団ひとり、榊原郁恵、鈴木拓、武田梨奈、谷花音、チャンカワイ、徳田耕太郎、はるな愛、山下智久、渡辺麻友(50音順) 



日本テレビ系列にて
19:00~23:00、OAです(((o(*゚▽゚*)o)))


しかも4時間スペシャル叫びラブラブ
笑って泣いて怒って食べて、かなり濃い内容ですよ。ぜひ観てください(^_-)







そして、9月26日(金)
『快傑えみちゃんねる』出演します!


めっちゃ面白いです。。。♪


関西テレビにて
19時から放送ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




{CDABB43F-E57C-474F-B850-008B0E78B2DD:01}


写真は、青森県の種差海岸にて。


共演者の宇梶剛士さんも書いてましたが、この日は朝イチに種差海岸で撮影していて、これがもう本当に素敵な場所で(T ^ T)☆


芝生に寝っ転がりたくなりました。
実際、裸足になりました。笑


{F06F0D5F-291F-4D74-9EAA-F6F058C4ECF0:01}


昨日はロケが早く終わったので、八戸市を探索しました走る人晴れ電車音譜


八食センターで海鮮丼とせんべい汁食べて、八戸フォーラムで映画観て、みろく横丁で珍しい梅酒をゴクっと。さらに「仙人の食卓」ではお店のお父さんの歌を聴きながらお話したり。たくさん笑わせてもらいました。


{0A9CCE2D-7561-4B3D-AB46-29C00A20EDAE:01}

{FB2A0D28-7596-4B92-B479-25FEBBE588B3:01}

{88FBFA19-B9D9-498C-9422-4701B8B2A71D:01}

{27ED8A1C-2AF7-49C8-9052-6AE566ECAF34:01}


明日も早朝からですが、元気いっぱい注入されましたっ( ´ ▽ ` )ノ


八戸の皆さんありがとうクローバークローバークローバー


 



《追記》

明日発売の『TVガイド』に
先日「スマスマ」に出演した時のインタビューや、SMAPさんとのエピソードなど載ってるみたいです。ぜひご覧ください⊂((・x・))⊃