movie theatre | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

movie theatre




告知ですパーひらめき電球





明日(土)12時~13時30分

『ぶらぶらサタデー タカトシ温水の路線バス』に出演します。




温水洋一さん、タカトシさん、そしてあの俳優さん!と一緒に旅ロケしてきましたヽ(o´3`o)ノ

 



フジテレビ系にて放送です。




{8EBAC952-7B93-4CDD-84CE-0C20196257AB:01}


もうひとつ、明日!



『新 クイズ面白ゼミナール』がNHK BSプレミアムにて放送です。


薬丸裕英さん&国生さゆりさんとチーム組ませていただきました。15時から再放送です。ぜひ観てください((*´∀`*))






そして、9月20日(土)

日比谷野外大音楽堂 2days!!!
『SMA40thYO-KING&奥田民生presents顧問豊作』に出演することになりました。
 


アーティストさん達の中になぜ武田が?!って思うかもしれませんが、うひひひひ(´ー`)って感じで登場しますので、お時間ある方はぜひ遊びに来てください。




{282999DB-643A-4E6F-9F77-26E694FE4C8B:01}



えっとですね、わたくし、青森から一旦東京に帰ってきました。


今日はシネマジャック&ベティで『祖谷物語』の舞台挨拶をして、夜は新宿バルト9で金子修介監督の『1999年の夏休み』のトークショーに登壇します。35ミリフィルム上映ですよ。


そして明日はまたまた新宿バルト9にて、オールナイトイベントに出演します。白石監督とトークします。


大好きな映画館をはしご。幸せです。



イベントの合間には『少女は異世界で戦った』の宣伝や、取材もたくさんあるので、色々と動き回ります。



朝からお茶碗4杯分のお米食べたら元気ハツラツです!!!
押忍っ!!!





あっ、マネージャーさんに「雨降ってた?」って聞かれたから…

「はい。こさぶりでした。」と答えたら

「こさぶりって何!」ってつっこまれました。




こさぶりって言わない...?!


今までこさぶりって言ってました((((;゚Д゚)))))))