Tradition | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Tradition




今日は、フジテレビの『ぶらぶらサタデー』のロケに行ってきましたニコニコ音譜



シークレットゲストとして、初めて旅ロケに参加させていただきましたが、本当に台本がないので、自分達で路線バスに乗って移動しながらその場でお店交渉したり、すべてが弾丸でワクワクしました(´ー`)



タカアンドトシさん、温水洋一さん達と一緒に美味しいものを食べたり、各場所でおもしろい人や物にたくさん出会えました♪



放送は来月なので、近くなったらまた告知しますね(^_-)






そして、明後日は、
『最恐映像ノンストップ』に出演します!



深夜ロケしてきました。
こちらもバスに乗ってあちこちへ(>_<)
心霊系は一番と言っていいほど苦手なので、正直、早く帰りたくて仕方なかったです。



オンエアの前に本編映像がいくつかアップされたので、怖いのが大丈夫な方は観てください( ̄^ ̄)ゞ




現役鉄道員の恐怖体(実話)


【中山秀征の恐怖体験(実話)】


【土田晃之の恐怖体験(実話)】




テレビ東京『最恐映像ノンストップ!真夏の恐怖と衝撃映像スペシャル』

8月13日(水)18時58分~

ぜひご覧ください。。。叫びテレビ目メラメラ





 


P.S


『かぐらめ』本格始動しました!
昨日、映画の舞台となる山梨県の都留市におじゃましてきました。


今回が初めての神楽稽古。



{E6CD7FF1-A67D-402D-B964-1A1AC2501F5B:01}



まずは形から。でも迫力さや、生きているように魅せること、そして獅子をかぶって舞うことがどれだけ大変な事か、心と全身で感じました。


「難しい」という言葉では伝えきれないようなものでした。


何百年もの伝統ある神楽を一ヶ月で舞うなんて普通じゃありえないし、女性が舞うことすら許されない事なので、本当に大丈夫なのかと不安にも思いましたが、神楽の先生や都留市の皆様が全力で一緒になって協力してくださる姿を見て、私は必ず自分なりの何かを残してみせると決心できました。クランクインまで残り少ない時間にどれだけ魂を込めらるか、自分と、役と、作品と、神楽様と、しっかり向き合いたいと思います。



{5D053C4F-5665-4FA8-B87B-86C02135C31A:01}



先日、父親役の大杉漣さんの出演が発表されました。他のキャストも徐々に発表されます。

http://www.city.tsuru.yamanashi.jp/forms/info/info.aspx?info_id=33914




よし、舞うぞ。生きるぞ。



{2AA10AC0-E4E4-4CEB-865D-106329AE0CFF:01}