J-WAVE | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

J-WAVE




明日の朝、10時15分~
【J-WAVE】
ラジオにゲスト出演します⊂((・x・))⊃


映画の話や、おすすめの洋楽紹介などもしますよ~♪♪♪
よかったら聴いてください!


81.3FM「JK RADIO~TOKYO UNITED」






8月10日(日)19時57分~
TBS「駆け込みドクター!運命を変える健康診断」に出演します。


血圧について調べてもらいましたが...
凄い結果に((((;゚Д゚)))))))笑


ぜひオンエア観てください。
http://www.tbs.co.jp/kakekomidr/






{9D4967AF-12B0-4623-9E41-6811A099FBB2:01}


スタイリストさんが送ってくれた最近収録で着た衣装ニコニコワンピースカバンくつ
ブランドは【Marblee】です(^ω^)





そういえば8月に突入しましたが...
皆さんは夏満喫してますか?


夏と言えば、海!プール!花火!BBQ!お祭!たくさんありますね!


武田が夏を感じるのは「盆踊り」かな。
あの音と匂いを感じると、あぁ、夏だなぁって実感します。


保育園の頃から高校生の頃まで、お友達の誘いを断って、毎年必ずおばあちゃんと盆踊りに行ってたから、夏になるとおばあちゃんを思い出すっていうのが一番かな。おばあちゃんの存在は大きいです。尊敬とかのレベルじゃないくらい。

あっ、話ずれちゃったけど(笑)
あの夏祭りの盆踊りの音を聴くといろいろ感じるんです晴れカメ



とはいえ、、、
今年は夏らしい事してないけど( ̄^ ̄)ゞ笑


最近はお仕事の合間に一人でウロチョロする事が多いです。年齢を重ねるにつれて一人行動が増えました(笑)


ご飯屋さんとか抵抗なくどこでも入れちゃうもん。
この間はお仕事が早く終わったから一人でディズニーシーに行こうとしたら友達に止められました(*´つω・。)
でも絶対楽しいよね、一人ディズニーも。
次は絶対行こ。




それと【KANAME KAWABATA Summer Live 2014 -Our Keys-】
最高でした。そして、最強でした。
歌声はもちろんですが全身で感じるパワー!!!毎回感動させられるんです。
 


{C4D835AD-80C8-4D88-BC7C-6F9A2BD181F3:01}
 


ライブ後 with 川畑要さん
通訳のPuritaちゃん、ダンサーのKEiSUKEさんとNOSUKEさん


昨年一緒にジャカルタ行ったメンバー!!
久々の再会でした(^ω^)



{B96A6B2D-4802-41AF-A5A3-91DF8CE1DCAB:01}



日々勉強。何事も勉強。


毎日がスペシャル!





お刺身野菜ヒヨコぐぅぐぅ(おやすみなさい)