attack on titan | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

attack on titan





昨日発表になりました!!!!!
 



 




実写版『進撃の巨人』に出演します。


監督は樋口真嗣さんです。
絶賛撮影中です。
2015年夏全国公開です。2部作です。


どんな役とか、詳しい事はまだ何も言えないのがもどかしいですが、作品自体は間違いなく凄いものになってます。


皆さんお楽しみに。




{15E8C47B-5D8A-4784-AC96-7940D2D84FA7:01}



↑お誕生日の時にサプライズでお祝いしていただいた時の写真です。


進撃の巨人ケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))


食べるのもったいなかったけど、せっかくなので顔面からがっつきましたよ(笑)現場終わりにキャストみんなで美味しく頂きました。



{2BB30CB5-FA21-435E-BCB7-E71DE8F41AA7:01}





もうひとつ告知ですヽ(o´3`o)ノ




明日(8月1日)は、
『ペケ×ポン』に出演しますニコニコパー




{87E25BD7-E605-4683-815F-9B979CA0AFF8:01}



前回の放送ではポンコツ扱いで終わってしまいましたが、二回目の収録は数十倍気合い入れてきましたよ(*´σー`)♪


ぜひ、その姿を見てください。笑


19時からフジテレビにて放送ですテレビメラメラ








そして明後日(8月2日)
映画『リュウグウノツカイ』公開です。


初日舞台挨拶もします(^ω^)



{83AECE13-8241-4158-962D-0EF1A3020A73:01}
 
{935AFD16-5BC5-4A05-BDDD-9FC6E539A5FC:01}
{2E9115B6-F6F8-4801-93B2-A764382025FB:01}



またまた「サイゾーさん」にもインタビューしてもらったので、よかったらチェックしてください。





まだ掲載情報あるので、、、
分かり次第で載せていきます(-ε-〃)b゙


武田のツイッターもちょくちょくチェックしてくださいね♡






あっ、今日で7月最後だ。。。