cinema | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

cinema



最近、ちょっと悲しいことが。。。


新橋にある二本立て上映している劇場、文化劇場が8月いっぱいで閉館してしまうのです。昨日ちょうどお仕事のインタビューの時に「文化劇場は好きな映画館のひとつです」と話していたので、とても残念です(;_;)


最近だと吉祥寺バウスシアターや三軒茶屋シネマも閉館だし、歴史ある映画館が減っていくのは本当に悲しいです。
もちろんシネコンも大好きだけど、名画座は映画館の本来の味だから、これ以上無くさないでほしいです。


映画館を増やすことも大切だけど、映画館を守っていくことも大切なんだと最近物凄く感じました。
役者として、作り手として。


もっと頑張らないと…>_<…


映画館は私にとって夢の場所だからクローバー


photo:04




そういえば、、、


映画『木屋町DARUMA』
昨日のニュースで、本格的に情報解禁になりました。


【スポーツ報知】

【映画.com】

【CINRA.net】

【シネマトゥデイ】


この作品を劇場で上映するんだ、、、と思うくらい恐ろしい映画です。


photo:01




私は今回、ヒロインの新井友梨という役を演じさせていただきました。寺島進さん演じる父親の借金のせいで、人生のどん底に落とされていく少女です。こんなに狂ったのは初めてでした。


photo:02




一度観たら一生忘れられない衝撃を受けるような恐ろしい映画です!笑
ちなみに、オール京都ロケです。


photo:03




映画『木屋町DARUMA』

監督:榊英雄
原作:丸野祐行
出演:遠藤憲一、三浦誠己、武田梨奈、木村祐一、木下ほうか、梶原雄太(キングコング)尾高杏奈、趙 珉和、烏丸せつこ、片桐竜次、福本清三、寺島進、ほか

2015年全国公開予定。




ちなみに先ほど、榊監督の現在公開中の『捨てがたき人々』のトークショーに出演しました(o'д`o)ゝ
大森南朋さん主演で、こちらも言葉を失うような人間の丸裸を描いた作品でした。


photo:05




今日は、雑誌の撮影や
「ペケポン」の収録もしてました!!


やっぱりクイズは苦手だぁ、、、


どんな結果になったのかは、ぜひ来週のオンエアを観てくださいドクロひらめき電球


ふふふ。





さて、これからまた地方ロケなので行ってきます!


移動中、お勉強します。。。ガーン




see you again...