OSAKA | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

OSAKA



大阪の舞台挨拶も満席御礼。
立ち見が出るくらい沢山の方が来てくれました。ありがとうございますm(_ _)m


photo:02






そして、またまた直前の告知になってしまいましたが…


現在発売の「CIRCUS MAX」にもインタビュー掲載されてますので、よかったら見てくださいニコニコ本





それと、明日(5月18日)
「ヒットの秘密!」ゲスト出演します。


テレビ東京、12時25分~です。


今回は瓦割ってないです!笑
ほとんどトークです!笑


ぜひご覧ください(´ー`)


photo:01






さらに! 5月24日(土曜)
「ナカメキノ」のトークイベントに出演することになりましたカチンコラブラブ


映画解説者の中井圭さん、放送作家の松崎まことさん、映画文筆家の松崎健夫さん達と上映後にトークします。


カリコレとのコラボ企画!初のスニークプレビュー!ということで、作品は上映開始まで秘密です(*/ω\*)


私は今年観た映画の中でナンバーワンと言えるくらい好きな作品です☻




ちなみに「ナカメキノ」とは、映画をもっと好きになってもらうために開催されたプチ映画祭みたいなイベントで、私も元々ファンだったのでプライベートでよく観に行ってました。笑



劇場公開前の作品を無料で観れて、さらに映画関係者達のトークを聞ける、こんな面白くて貴重なイベントほかに無いと思います。
以前は、野外上映もしました。
リアルニューシネマパラダイスみたいな。



今回嬉しい事にゲストとして出演させていただきますが、ナカメキノは今の映画界に貴重なイベントなので、お時間がある方はぜひ一度参加してみてください♪


でも人数に制限があるので、早めにお越しくださいねm(_ _)m♪


詳細は→こちら←です!






さてと、
明日からまた海外に行ってきます。



ひゅ~ん飛行機飛行機飛行機