Answer④ | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Answer④



北海道から帰ってきましたニコニコ飛行機


photo:01



黄色いハンカチを持ってお見送りしてくれた町の方々(*^_^*)


photo:02



photo:03




夕張と札幌で、ゆるキャラ達にも囲まれて最高でした(●°з)~♪


photo:04



photo:05



大好きなセゾンファミリーの皆さんとニコニコラブラブ

(マネージャーさんは顔出しNGなのでスタンプです。笑)




一週間、本当に濃厚でした。


ありがとうございましたm(_ _)m音譜






さて、質問のお返事ラストいきます。




しがない塾講師 さん
今後、どのような仕事にチャレンジしていきたいですか?

→色々やりたいです!!
たくさん芝居がしたいです。



なおや さん
自覚がないかもしれないですが梨奈さん綺麗で純粋な心をもってる人なんだなぁといつも思っています。普段生活している中でいつも心において過ごしていることがもしあれば教えてください!

→『礼に始まり、礼に終わる』
空手での教えです。これは空手に限らず、普段から意識しています。
礼儀と感謝は常に忘れないようにしたいです(*^_^*)



お父ちゃん さん
もしどこかでお会いしたら、わが家の娘ちゃんと一緒に写メ撮ってくれますか?

→ぜひぜひ(*´pωq`)
お声掛けてくださいね!!!



アチキ さん
セゾンカードのCMインパクト強いですね。あの瓦の枚数はどなたが決めたのですか?

→ありがとうございます^_^
話し合って決めました☆



くわとろさん さん
握力、背筋力、垂直飛びとかやっぱりものすごいのでしょうか?

→どうなんでしょう?
計ってみたいです( ̄^ ̄)ゞ
でも実は握力はショボいです…



AirQoir さん
梨奈ちゃんは毅然としていて自信に満ち溢れて見えます。どうしたら梨奈ちゃんのように堂々と、でも感じ良く振る舞えますか?

→私は自信が無くて、いつも「自分なんて…」って思ってました。でも結局は自分で自分を信じてあげないと何も始まらないので、とにかく信じ続けます。それが自信に繋がるように…☆



META-BOY さん
最近さまざまなメディアでよく見かけますが、自分が出てる番組は録画してますか?

→両親が必ず録画してます(*ω*)



サバニ さん
僕も梨奈ちゃんの好きな男性のタイプを今一度聞いてみたいです。以前は「男らしい人」「家族を大切にしてる人」「一途な人」「お前って呼ばれたい」などでしたが、今も変わらずですか?またはその後少し変わってきましたか?

→上のは変わらないです!
とにかく「嘘のない人」がいいです。嘘をつくくらいなら、バカ正直な人が好きです。



篠ちゃん さん
ゴーカイイエローこと市道真央ちゃんには旦那様と呼ばれてますが、何処で知り合ったの?また梨奈ちゃんは真央ちゃんを何て呼んでるの?

→『ヌイグルマーZ』で共演してます。
私は「姫」「嫁」「いちみっちー」とか色々呼んでます(*・д・)σ



タカ さん
男性の好みは?強い男?優しい男?面白い男?

→一途な人。
強い人や面白い人も素敵ですが、まずは信頼出来るか出来ないかを考えると思います。私は何事にも“本気かどうか”を見てしまうので、軽い感じは苦手です(/ω;)



メイショウマンボツイスト さん
ホラーに出る予定は無いのかな?
梨奈ちゃんがホラーに出てるのを見てみたいです。ホラーに出たことありますか?

→初めて現場の経験をしたのがホラー映画でした♪(o´・ω-)b
『こわい童謡』という作品です。
中学三年生の頃です。笑



ドンつわぁん さん
梨奈ちゃんが2時間サスペンスに出演が決まったとして、やりたい役、やりたくない役を教えて(^∇^)1主役、2犯人、3殺されちゃう被害者、4死体を発見したり事件のキーパーソンの人、5チョイ役どれですか?

→う~ん、、、
どんな内容かにもよりますが、全部やってみたいです。



ダブリタン! さん
たまに女子高生とか若い女性がナマ足で歩いてるのを見て引いてます(笑)梨奈っちもやっぱり高校生の頃は冬でもナマ足で歩いてたほう?

→私はスカートが苦手だったので、スカートの下にズボンを履いてました((((;゚Д゚)))))))



くろっしい さん
梨奈ちゃんは刑事ドラマとか二時間サスペンスには出ないのかな?テレビで梨奈ちゃんの演技が見たいですね(^-^)/

→出てみたいですo(^▽^)o
オファーお待ちしております♡笑



サターン さん
こわい童謡の時から応援してるよ(^∇^)
こわい童謡で梨奈ちゃんは死体役をやってましたが、まばたき我慢するのとか辛くなかった?死体役から堂々出世したね(^∇^)

→7年前くらいですね…!
ありがとうございます☆m(_ _)m☆
初めての映画だったので、分からない事だらけで大変でしたが、とても刺激になりましたよ。



キムタケ さん
最近、泣きましたか?うれし泣き、悔し泣き、なんでもO.K.です。

→一昨日ですね。
ゆうばり映画祭が終わって、映画祭でお世話になった方々、夕張市民の方々が黄色いハンカチを持ってお見送りしてくれた時。嬉しさと寂しさと、感謝の想いが溢れ出てきました(;_;)



鳳嶺 さん
梨奈さんが最近会得した技や型、それを会得する迄の苦労話やエピソードをお願いします。

→アクション系なら結構あります!
苦手だったアクロバットやスタントを練習中でしたが、徐々にビビリが無くなってきました。結局は“恐れない気持ち”が大切なんだと思いました(*ω*)



ボルクン さん
これまで色々な役を演じて来た梨奈ちゃんですが、肉体的に、そして気持ち精神的に一番ハードだったなぁと感じた作品・役があったら教えて下さい。

→肉体的には『ハイキック・ガール!』『KG』です。実際にガチ当てするので、骨折したり脳震盪になったりしました(o'д`o)ゝ笑
精神的には『木屋町DARUMA』です。お芝居のあとご飯が喉を通らないくらい恐ろしい役でした。



かぁ~くん さん
海外と日本のスタッフの違いは?

→日本人は本当に真面目だと感じました。時間も場所もきっちり決めて撮影を行いますが、インドネシアでは台本も無いくらいだったので…(笑)
実際にインドネシアのスタッフさんに「日本人は真面目すぎる」と言われました。笑



仮面執事と銀のギター さん
インドネシア映画「ザ・レイド」や、タイの「マッハ」シリーズ等、昨今アツい新規アジア系アクション映画ですが、梨奈さんも「BUSHIDO SPIRIT」に出演されてみて、海外にあって日本に足りないものって何か感じられたりしましたでしょうか?

→足りないものも感じましたが、日本人にしか出来ないことや日本人にしか持っていないものも教えていただいたので、とても貴重でした。
それを活かして頑張ろうと思います!!



ice cream parlor さん
新世代本格アクション女優に期待大です!!頑張って下さい!!

→新しいアクションの時代を作ってみせます!!!!!



狼騎 空我 さん
関西の方でお仕事があったら、何処に行きたいですか?

→USJ(●'ω`b)⌒☆
映画の世界を味わえるUSJはワクワクしちゃいますね!



深夜の感動屋 さん
これまでリナッティーは、様々な作品に参加し、長セリフや目の覚めるようなアクションシーンをこなしてきたと思います。祖谷物語では、後半殆ど言葉を発しないシーンがありました。最後に繋がる興味深い演出だと思いますが、ある意味難しかったと思います。観客に訴えかける演技として、何か気を付けたことがありますか。また、この演技はアクションと比べてどちらが大変でしたか。

→台詞のないシーンって伝え方が複雑になりやすくもありますが、お爺という存在があったからこそ、深く考え込みすぎずにあのシーンに入れました。祖谷の娘を演じる事は、アクション以上にハードでもありました!



まさるディアス さん
あのセゾンのCMの割るシーンわ1テイク1発OKで完成したのですか?超1発っぽい感ぢがします(笑)

→本番は二回やりました!
練習では裸足だったので踏ん張りが効きますが、本番はヒールなので難しかったです((((;゚Д゚)))))))



おがわ りゅういち さん
足技がうまいなあ~と思うアクション俳優は誰ですか??

→やはりブルース・リーさん。
シンプルな蹴り技ではありますが、軸と芯がしっかりしているのと、あの雰囲気も圧倒的ですよね…!



ケンケン さん
最近どんどん綺麗になってる梨奈ちゃんですが、女子力アップの為に毎日何かしてるのか心がけてるんでしょうか?

→女子力は全然無いのですが…
匂いフェチなので、ボディークリームとかコロンとか必ず付けてます(●'ω`b)⌒☆



Ei さん
大まかで構いませんが、梨奈さんに人生設計はありますか。いつまでに結婚したい、子供が欲しい、ハリウッド進出するなどです。

→あります!!!!!
まずは東京オリンピックまでに実現させたい事があります。お仕事で♪



息長 さん
Q.けっこんしてください。
いつか分かりませんが言いますね。笑

→ええええええええ!笑
プロポーズなんて私には早いです!笑



ユンユン さん
最近、梨奈ちゃんのダジャレが無いような気がします。梨奈ちゃんのダジャレ楽しみにしてます。

→そう言ってくれる人がいて嬉しいです(*´σー`)エヘヘ♪
ホットを飲むとホッとするね♡



もみー会長 さん
梨奈ちゃんはセリフはどうやって覚えますか?今までで一番長かったセリフは何行(ページ?)でしたか?

→『デッド寿司』の宴会場での説明するシーンですかね…?
ん?そんなに長くない…?笑




Q&A、以上です...φ(*'д'* )


沢山のコメントありがとうございました♡



photo:06



今日の撮影で頂いたカワイイ差し入れ♪

あんまん。

4つも食べた事はナイショ...ショック!ドキドキ





明日も取材dayカメラ!!!


同じ事務所のあの子やあの人とも対談します(*´σー`)♪