Yubari Fantastic film fistival | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Yubari Fantastic film fistival



ゆうばり国際ファンタスティック映画祭
閉会式終わりました!


photo:01





なんと、、、ビックリマーク



主演させていただいた映画『リュウグウノツカイ』が、オフシアター・コンペティション部門で北海道知事賞を受賞しました!!!!!



授賞式で作品が呼ばれた瞬間、一瞬「???」になりました。把握できた時は共演者たちと手を握り合ってみんなで泣きました。


photo:03




審査員の皆様、作品を観てくださった皆様、映画祭に関わった皆様、本当にありがとうございました。


photo:02


(↑ウエダ監督と)




今回、第一回ニューウェーブアワードで女優賞を頂き、映画祭のコンペティション部門で北海道知事賞を頂き、主演作が二つもワールドプレミア上映したり、こんな嬉しいことがあってもいいのか、と思うくらいです(;_;)



たくさんの方が作品を観てくれたのももちろん嬉しいですが、ゆうばり映画祭という愛の溢れた映画祭に参加出来て本当に感激でした。


毎日色々な方が声を掛けてくれたり、映画関係者と映画ファンと町の方々みんなが近くにいて、まさにお祭でした。毎日が楽しくて帰りたくないくらい、夕張が好きになりました。


photo:07




映画を通して、人と人が繋がる。
本当に貴重で素敵です。



5日間、ゆうばり映画祭でたくさんの事を学ばせていただきました。そして改めて映画の素晴らしさを感じました。



皆さんからいっぱいパワーを頂いたので、私も映画を通して皆さんに元気をお届けしたいです。



また必ず、この場に戻ってこれるように頑張ります。



そして、今回誓った、
映画界に新しい波を起こせるように頑張ります!!!!!



本当にありがとうございました(*^^*)


photo:05


photo:06


photo:04





映画祭が終わり、今日はCM関連のお仕事をして、札幌に到着しました車雪ひらめき電球



明日は、12時から~
ラジオ『チアラジ』生出演します!!



そのあと、17時40分頃~
『どさんこワイド179』生中継しますテレビ音譜



他にもいくつか撮影があるので、北海道の皆さん、ぜひともよろしくお願いします(●'ω`b)⌒☆