N.U.I.G.U.L.U.MAR! | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

N.U.I.G.U.L.U.MAR!



日付が変わりまして…
本日の2月26日…

日テレの『Oha!4 NEWS LIVE』に出演します!!!!!


photo:01




ななななななんと!
また瓦割りに挑戦しました( ̄^ ̄)ゞ
15枚です!頭突きです!


5時10分前後に出る予定です。
(※地域によります)


早朝ですが...観てくださいニコニコ音譜テレビ






今日は朝から収録をして、そのあと『祖谷物語~おくのひと~』のトークショーでした。


photo:02




撮影時の裏話も出来たし、ゲストで来ていただいた映画文筆家の松崎健夫さんと、放送作家の松崎まことさんの貴重な感想が聴けたのも嬉しかったです(*^^*)

時間が足りないくらいでした!!笑




新宿アルタ前の液晶ビションに急遽生出演したり、こちらも新鮮で楽しかったです(●'ω`b)⌒☆


photo:03


photo:04






そして、、、


『ヌイグルマーZ』のラスト舞台挨拶も沢山の方が来てくれましたしょぼんベルキラキラ


photo:05


photo:06




中川翔子さん×大槻ケンヂさんの生歌ライブもあって、みんなで立って歌って、映画館でこんなふうに騒いだのは初めてだったので興奮しました!!!笑



映画公開からちょうど一ヶ月、たくさんの方がこの映画を盛り上げてくれて、愛してくれて、私も胸がいっぱいです。



幸せです。


photo:07




これからもヌイグルマーが皆さんのパワーになることを願っています。。。チューリップ赤


photo:08