Answer③ | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Answer③



急な告知ですみませんm(_ _)m


このあと、26:10~
読売テレビ『ピーチ流』に出演します!


観れる方は是非ブタ音譜テレビキラキラ






そしてもうひとつ。。。


速報っ(●°з)~♪



4月から開催される香港国際映画祭のヤングシネマ・コンペティション部門に『祖谷物語~おくのひと~』がノミネートされました!!!!!



ずっと行ってみたかった香港。
今年も海外で舞台挨拶が出来るなんて幸せです。



やっぱり映画って素敵だなあ。



好きな映画は心に残るし、良い映画は歴史に残る。



国境を越えて、一生残る。






誰かの人生の一部に残せるような
そんなものを残していきたいです


photo:01






それでは、Q&Aの続きスタート目ラブラブ





Rabbit さん
ヌンチャクケース買いましたか?

→それがまだなんです(/ω;)
売り切れになってました。。。



レアルマドリード日ハムCR7 さん
おすすめのトレーニングを教えて下さい

→人によってそれぞれに合うトレーニングがあると思うので何とも言えないですが…
私は最近、体力をつける為に走ってます!



ゴリ兄さん さん
セゾンの頭で瓦割してるのはりなちゃんですよね?妻が割った瞬間の足がりなちゃんと違うというんです!!

→よく勘違いされます(*ω*)笑
あれはCGでも吹替でもなく、すべて私本人です。



Y U Z O さん
質問というより要望になっちゃいますが、是非翔子ちゃんと二人で香港でのブルース・リーゆかりの地めぐりを企画してほしいです。

→実現できるのならば今すぐにでもやりたいです((*´∀`*))



ますだ さん
武田梨奈さんはすごく面白くてかっこいいです!

→嬉しいです(*´ω`*)ニヤリ



白熊の風 さん
チョコレートファイターのジージャー・ヤーニンのようなアクション映画を期待しているんですが海外進出ってのはありますか?

→今年、インドネシアのアクション映画に出演します。
昨年バリ島で撮影して、先日ジャカルタで制作発表してきました(^_^)日本での公開はまだ未定です。



betty さん
筋肉の超回復は本当にあるのでしょうか?あるとすれば梨奈さんもやっぱりトレーニングしない日もあったりするのかな?

→超回復どうなんでしょうか(´・_・`)
トレーニングは常にしてないとすぐに愕いてしまうので…



普通のOL さん
今まで一緒にお仕事された方で、男女問わずこの人は「すごい」「素敵」だなって思った方教えてください!

→一緒にお仕事した方は皆さん本当に素敵な人達ばかりです。お芝居に関しては、映画『木屋町DARUMA』で共演させていただいた遠藤憲一さんに圧倒されました。



房総太郎 さん
腹筋割れてますか?・・・。

→その時にもよりますが^_^
6つにガッツリ!ではないです!笑



ゆうさん さん
最後の晩餐には、何食べる?

→お米!!!10杯!!!



レンネンカンプ さん
伝説のアクション女優、志穂見悦子さんについていかがお思いですか?

→尊敬する女優さんの一人です。



浪風 さん
撮影から公開までの編集作業があってかなりの時間がかかりますよね。上映時には撮影はもう一年くらい前に終わってたり、すでに次の作品の撮影に入っていたりすることが多いと思いますが(正直、今年公開予定作品は10本くらいあるんじゃないかしら?)映画の公開に伴う取材、舞台挨拶のときの心境はどうなんでしょうか?

→ひとつの作品のために沢山のキャストやスタッフの方々が色々な想いを込めて作りあげた作品を、ついに皆さんにお届けできるという嬉しさと、作品が旅立ちするような寂しさも少しあります。笑



青いホーネット さん
ハイキックに格別の思いを持っていらっしゃいますがなぜですか?

得意技だからです!!笑
ハイキックガールですもの(●'ω`b)⌒☆



カコ さん
私は12年間空手をしていてアクション女優になりたいと思っています。しかしどうしたらいいのかよくわかりません(;_;)石川県では何も出来ないことはわかっているんですが専門学校などに行くお金もなく将来について悩む高校生を十分に味わっている今日この頃です。武田梨奈さんのようになりたいです。

→悩めるのは真剣だからです。
今すぐと焦らなくても、一歩ずつ挑戦してみるのが良いと思います。まずはオーディションで書類を出してみるとか(^_^)
私もお金なんてもちろん無かったけど、それでも出来ることを地道にやっていたら今という自分に辿り着けたので、まずは挑戦してみる事が大切だと思います☆



岡本しおりん さん
以降の作品でも気が強そうな役柄が多いと思います。しかし実際は面白くて可愛い女の子だと思うのですが…僕の見方は間違ってないですよね?

→自分では、普段はただのアホだな~と思ってます((((;゚Д゚)))))))



アルパチ さん
4月から映画科の大学に進学する者です。そこでですが、梨奈さんのおすすめ映画または好きな俳優を教えてください!

→沢山あるので困りますが…
王道でよければ『ベストキッド』です!!!何度も観てます。
好きな俳優さんは、ジャッキー・チェンさんと武田鉄矢さんです(*^^*)



ランバー さん
物凄い蹴り技とか考えて試されたりするのでしょうか?是非、女性版ジャッキー・チェンさんを目指して欲しいです!

日々、勉強、研究、練習、です。
頑張ります!!!



レアルマドリード日ハムCR7 さん
上半身を鍛えたいです

→私は体操系の練習を始めてから肩幅がゴツくなったと言われました!



ぴよ子 さん
いつも応援させてもらってます♪これからも頑張ってください(⑅´•⌔•`)*✲゚*大好きです

→本気で照れちゃいます(*/ω\*)



ノラえもん さん
アクション大女優目指して頑張ってください

→やってみせます。
アクション革命起こします!!



マリモ・クリストフ さん
空手の得意技と空手以外の秘密の得意技を教えてください。

→キック系ですね!
空手以外は……う~んと………声がかなり大きい。かな(´pωq`)



ルナ さん
身体や気持ちで不調な部分はありませんか?ヌイグルマーの衣装で体調面は読み取りにくい格好でしたので。

→先日、初めて整体に行ったら「筋肉をいじめすぎ」と言われました(´・_・`)



シミケン さん
仲いいね!武田家の笑いのレベルが
わからないが、箸が転がっても笑うレベルかな?

→ツボが変わってるみたいです。
一度ツボにハマると立てなくなるくらい爆笑してます。



ジャック さん
アクションですが今後はどんなアクションをやりたいですか?自分でやってみたいアクションとかありますか?

過激なスタントもやりたいし、コミカルなのもやりたいし、日本ではない場所でも戦ってみたいです。



ユータチン さん
懸垂はやられますか?
自分は20回はできますが梨奈ちゃんはやられてるのなら何回できますか?

→懸垂は一番苦手です(-ω-`)



なーちゃん さん
今後ドラマや映画でどんな役をしたいですか~!?

→か弱い役もやりたいです^_^
女子っぽい役とか。。



肥後 飛勇雅 さん
僕も格闘技をやっているんですが僕はそんな強くもありません。しかし皆さんは強いと言ってくださいます。そのプレッシャーが重いです。どうすればいいですか?

→私も昔、プレッシャーを感じる事がありました。でも周りは気にせず、自分のペースでいきましょう!プレッシャーを感じるのは期待されている証拠です。それも強みだと思って頑張りましょう(。・ω・。)



マースケ さん
武田梨奈さんにはジージャーヤーニン氏をこえるアジアアクション界の至宝となりえる監督や作品と出会って欲しいです。素晴らしい方々と既に出会われてるようですのでそれはそれとしてこれからのこやしとなりましょう。

→必ず実現してみせます((*・v・*))



斉藤 優介 さん
私は幼稚園からサッカー一筋でサッカーを愛しています!武田さんの好きな球技は何ですか?

→バレーボールとか(●´з`)ノ
詳しい訳ではないですがサッカーも好きですよ!



さと さん
梨奈さんが空手を始めたきっかけとモットーは何ですか?

→父の試合を初めて観に行った時に、父がアッサリ負けてしまって、それが悔しくて私も空手を始めました。
モットーは『痛みなくして得るものはない』です!



相原 さん
私はディズニーランドが大好きなんですが、姫が好きな乗り物やオススメの食べ物教えてください^^

→スプラッシュマウンテンです☆
あとはチュロスです^_^



バニッシュ☆ さん
ミサッキーとは会ったりしていますか?最近のエピソードなどが有りましたら聞かせてください☆

→最近は会えてないですが、昨年美咲がハタチになったのでワインで乾杯したけど、私ワイン飲みきれなくて代わりに飲んでもらいました(●°з)~♪笑



尾張侍 さん
梨奈ちゃんの理想の男性はやはり、お父様ですか?それとも全然違うタイプの男性ですか?年齢層も教えて下さいなー\(^^)/

→父がタイプという訳ではないのですが、結婚する相手は父みたいな人だろうな~って思います。
気が合えば年齢は関係ないです!!



ゆう さん
男にされてキュンとくることはなんですか?

→軽~くデコピン。



ミント さん
これを機に連ドラ出演のオファーが来ると思われます。アクションを伴うのは必須ですが、是非やってみたい役はありますか?

→幅広く色々やりたいですが、学園ものや青春ものもやりたいです。もうすぐ年齢的にも限られてきちゃうので…笑



このは さん
私のこと覚えていてくれてますか?サインや写真ありがとうございました。本当にうれしくて感動しました。アクションをやりたい気持ちが高まりました。でも私は何も取り柄もなくてダンスもできないし勉強も歌もダメです。おまけに芸能事務所てところに入るお金も親になくて…でもあきらめたくないです。梨奈ちゃんと一緒にアクションの仕事がしたいです!

→もちろん覚えてますよ^_^
私も取り柄なかったし、苦手な事ばかりでした。でも負けず嫌いで、そんな自分が嫌いだったからこそ頑張れた気がします!強い気持ちも持っていれば大丈夫です。私はこのはちゃんの味方だよ(≧ω≦)



おみっきー さん
今まで人から言われた言葉で一番嬉しかった言葉は何ですか?

→「梨奈ちゃんを見て自分も頑張ろうって思えた」など、皆さんからのコメントは全て嬉しいし、私のパワーの源です。



ソラニン さん
ありきたりな質問ですが梨奈さんは何か資格持ってますか? 

→今はないですが、いつか取りたいです。




本日の回答はここまでです( ̄ε ̄*)





photo:02



P.S


先日、先輩方がニューウェーブアワード受賞のお祝いしてくれた時にサプライズで頂きました。


実は、このお花には花言葉がまだないみたいです。


「武田梨奈はこれからの未来を作り出す…」という意味がこもってるらしいです!


♪───O(≧∇≦)O────♪


うぉぉぉ~
頑張るぞぉぉぉ~