Q&A | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Q&A



先日、Yahoo!の急上昇ランキングで一位になりました((((;゚Д゚)))))))


photo:03




今月と先月の『映画秘宝』ランキングにも私の名前が!!!(°_°)


photo:06


photo:05





更に!ブログも数十万人アクセス!!


色々ビックリです。
嬉しいです。
これも皆様のおかげです。

本当にありがとうございますニコニコキラキラ晴れ



これからはもう少しマメに更新していきますのでヨロシクお願いします♪( 'Θ')ノ~☆




CMを観てくださった方、映画を観てくださった方、番組で知ってくれた方、久々にブログに遊びに来てくれた方、はじめましての方、私の事をまだ知らない方もいらっしゃると思うので…



久々に質問コーナーやります!!♡



...φ(*'д'* )



質問は、お一人ひとつでお願いします。



※質問の締め切りは2月6日(木曜)、20時までとさせていただきますm(_ _)m



※締め切り時間が過ぎてしまった方はすみません(;_;)





それでは、、、


質問受付クラッカースタートニコニコパー音譜





photo:04


写真は、バリ島ロケでの一枚。
共演者のDonnyさんと!












P.S


リンゴ食べてたら弟が笑かしてきて、リンゴが変なとこ入ってしまい、10分くらい呼吸するの苦しかったんです。



(;_;)(;_;)(;_;)



苦しかったので、勢いで鼻をかんでみたら鼻からリンゴ出てきました(´・_・`)



感動して涙も出てきました。。。



お下品ですみませんしょぼん

本当にビックリしたんです…