Thanks | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Thanks



本日、日テレで放送される『今夜くらべてみました』に出演します...φ(*'д'* )



【放送】1月28日、23時59分~
【MC】徳井義実さん(チュートリアル)、後藤輝基さん(フットボールアワー)、SHELLYさん
【ゲスト】福田沙紀さん、中川翔子さん、武田梨奈


テーマは『ちょいズレ女』です。
私は至って普通なんだけどなあ(´・_・`)笑


慣れないバラエティで緊張全開ですが、皆さんのトークが面白すぎるので、よかったら観てください(*^_^*)

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21827860.html





それと、明日は 19時30分~
【WOWOWぷらすと】に出演します!


テーマは『ジャッキー・チェンが教えてくれたこと』 偉大なアクションスター、ジャッキーについて、ゲストの皆さんと語ります!!!


ニコ生で配信しますよ~ニコニコ音譜

http://www.wowow.co.jp/plast/





そして...ひらめき電球


映画『ヌイグルマーZ』
無事に初日を迎える事ができました。


photo:01




東京、川崎、名古屋、大阪
8回も舞台挨拶まわらせていただきましたが、嬉しいことに満席御礼m(_ _)m


私たちの、この映画に対する愛を、たくさんの方が受け取ってくれた感じがしました。映画館で皆さんの笑顔を見れることが、私の幸せです。


本当にありがとうございましたチューリップ赤


photo:02



photo:03



ちなみに本作では、ヌイグルマー役とキルビリー役の二役を演じているのですが、舞台挨拶では二役の衣装を着させていただきました。


photo:04


photo:05




映画館では、ヌイグルマーグッズもたくさん売ってので、よかったらチェックしてみてくださいね(*´ω`*)


一番のオススメはヌンチャクドキドキ


映画館でヌンチャクが売られるのは30年ぶりで、なんと、あのブルース・リー様以来だそうです!!!



新宿バルト9では、期間限定でヌイグルマージュースもあるので飲んでみてください(´ー`)☆




映画館がもっともっと沢山の笑顔に包まれますように。。。♪



私も劇場にもう一度観に行かなきゃラブラブ
ヌイグルマー!!!!!


http://ngz-movie.com/