内容一部変更(1月21日) | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

内容一部変更(1月21日)



明日の朝(1月21日)『めざましテレビ』に中川翔子さんと出演します(^_^)



「コレぐぅ~Movie “BuzzUP”」というコーナーで、6時40分頃~予定です!!!
(生放送のため緊急ニュースなどで急遽変更になる可能性があります)




※それと※
日テレの『今夜くらべてみました』は急遽放送日が変更になりました(´・_・`)



【放送】1/28、23時59分~
【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY
【ゲスト】中川翔子、福田沙紀、武田梨奈



来週オンエアになりました。
よろしくお願いします。







そして『ヌイグルマーZ』公開まで4日をきりました!!!




数日前からしょこたんさんと連絡取ってて、急遽「新宿バルト9に行こう」ということになり、ヌイグルマーの展示を見に行っちゃいましたラブラブ!キラキラ


photo:01



photo:02


photo:03


エレベーターまでヌイグルマー!

photo:04


著名人の方々からのコメントも!

photo:07




映画館がヌイグルマーだらけでした!


大興奮(*´ω`*)


時間が合わなくて映画は観れなかったけど、今回も焼肉食べに行きました(笑)


しょこたん様、いつも私のお肉を焼いてくれるんです。しかも「梨奈ちゃんには大きいのあげる♪いっぱい食べてスタミナつけてアクション頑張ってね♪」って…ラブラブ


優しさ。。




終始ヌイグルマー話に浸りました^_^





……ということで!


ヌイグルマーの撮影の時の写真載せちゃいます((*ゝз・)ノ゙♪


photo:05


市道真央ちゃんと。
真央氏は現場で唯一のタメでした!
いつも「旦那様~♪」とついてきてくれる萌え女子です。私達、今日もLINEでもラブラブな会話してました。笑


photo:06


悪役軍団!
高木古都さんと猫ひろしさんと。
本当に個性的で素敵すぎる方々。
まさに前代未聞の新ボスキャラです☆


photo:08


そして、このお方なしではヌイグルマーZは存在しない!!中川翔子様!!




そういえば、本日発売の『週刊プレイボーイ』でも中川翔子さんと対談してます(●´з`)ノ


色々語ってるので、ぜひ見てください♪