Information | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Information



先日の『祖谷物語』徳島県での初日舞台挨拶に来てくださった皆さん、ありがとうございました。


改めて、この作品は町の皆さんのお陰で作る事ができた映画だと感じました。一年間ロケした徳島での舞台挨拶が出来て、少しホッとしました(*^^*)


photo:05




スーパーフェスティバルでの『ヌイグルマーZ』イベントも沢山の方が早朝から並んで来てくださって、トークショーやハイタッチ会も盛り上がって楽しかったです((*・v・*))


photo:06


photo:07





そして、昨日発表になりました。



ゆうばり国際ファンタスティック映画祭のオフシアター・コンペティション部門に『リュウグウノツカイ』が選ばれました。



そして、もうひとつ解禁です。



金子修介監督の新作映画
『少女は異世界で戦った』レイ役で出演します!!!!!



この作品もチョイス部門で上映されることになりました。



ゆうばり映画祭で、主演作品が2つも上映されるなんて嬉しいです。



、、、ということで
私も夕張行く予定ですにひひ飛行機雪音譜



詳しくは後日。。。♪






そういえば昨日、収録や取材インタビューなどしてきました(。・ω・。)



『今夜くらべてみました』の収録があったのですが、しょこたんさんと一緒に出演しましたニコニコラブラブ


photo:04




しかも『IS ~男でも女でもない性』で共演した福田沙紀さんとも久々にお会いしました(*^^*)


皆さんのトークが面白すぎて、腹筋破壊するかと思いました。笑




いくつか出演情報載せます^_^




★日テレ『今夜くらべてみました』
1月21日、23時59分~

MC:徳井義実さん(チュートリアル)、後藤輝基さん(フットボールアワー)、SHELLY さん
ゲスト:福田沙紀さん、中川翔子さん、武田梨奈




★TBS『ツボ娘』
1月22日、深夜2時28分~

MC:出水麻衣さん(TBSアナウンサー)、浜ロンさん
ゲスト:武田梨奈




★「ナカメキノ」vol.10
1月19日ゲスト出演
ゲスト:松崎健夫さん(映画文筆家)、中井圭さん(映画解説者)、武田梨奈
http://t.co/P64wPRMRGd


「ナカメキノ」は私もファンで、お客さんとしてよく遊びに行っていたので、今回ゲストとして呼んでいただけて嬉しいです。


無料で映画が観れて、なおかつ、映画を深く愛する方々のトークと共に皆で映画を楽しむというイベントです。
今回は劇場公開前の『光にふれる』が上映されます。こんな貴重なイベント他にないですよ!!!笑

皆さん是非遊びに来てくださいラブラブ




他にも出演情報と掲載情報あるので、順次載せていきますね(●'ω`b)⌒☆



今日もこれから中川翔子さんと番宣に行ってきます走る人音譜



取材もあるのでガッツリ喋るぞ~