JAKARTA | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

JAKARTA



帰国しましたニコニコロケット
二ヶ月ぶりのジャカルタでした(*´∀`*)


photo:01




今回は、、、

映画『Bushido Spirit』の記者会見と
制作発表してきました!


久々にReza監督やスタッフさん達に会えて嬉しかったです(*^^*)
この作品に関わってから、改めて、言葉の壁を超えるものを感じました。



合間に取材を受けさせてもらって、インドネシア雑誌の表紙を飾ることになりました。しかも急遽。笑


こんなに大人っぽい衣装は初めてだったので、戸惑いながらも楽しませていただきました…(>_<*)


photo:03





そして夜は、共演者の川畑要さんのライブをみんなで観て、最高なパフォーマンスに会場も大盛り上がりでした!!


photo:02





今回は数日間しかいれなかったけど、また必ず来たいです(´ー`)


インドネシア大好きチューリップ赤


photo:04




それと。。♪


先日の東京ドームライブで映像解禁になりましたが、関ジャニ∞さんの『ビースト!!』という曲のミュージックビデオに出演させていただきました。


とてもノリの良い素敵な曲です!
PVも面白いです(^^)
しかも、これから全国のドーム会場で流れるみたいです。


Twitterで、関ジャニ∞さんのファンの皆様からたくさんのメッセージを頂いて、本当に嬉しくて、何度も何度も読み返しちゃいました(*^^*)


エイターさん素敵ですね。。


皆さんありがとうございます…ラブラブ


photo:05





今からアクション稽古!


次の作品で かなり過激なアクションシーンとスタントにも挑戦させていただくので、気を引き締めて頑張ります(`_´)ゞ♪