Firefighter | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Firefighter



先日、一日消防署長やってきました!!


photo:01


photo:04




実際に訓練で指揮をとったり、消防車の梯子に乗って31mまで上がったり、とても貴重な体験をさせていただきました。


photo:02




成城消防署の皆さんのお話をたくさん聞かせていただいて、現場では本当に危険との闘いでもあり、責任感や判断力が覆いに必要なんだな…と改めて感じました。
今まで「消防士さんってカッコイイなぁ」なんて思っていた自分が恥ずかしくなるくらいでした。


私も一日消防署長が終わっても、火災予防運動に協力していきます!!!ので、皆さんも一緒にやっていきましょうね(●'ω`b)⌒☆


photo:03



成城消防署長の方々から“特製ハッピ”を頂きました(*´ω`*)名前入り...ラブラブ

ありがとうございました。




それと、取材で着た衣装たち。
パラビオンさん(^_^)

photo:06






明日から那須ショートフィルムフェスティバルで『デッド寿司』の上映とイベントがあります!


私は、日本にいないので参加できませんが、お寿司を食べながら作品が観れるという前代未聞の面白い映画祭なので、お時間がある方は是非(●´з`)ノ





P.S


しょこたんさんと焼肉した時の。


photo:05



しょこたんさん、梨奈のお肉も全部ずっと焼いてくれて。優しくて。お姉ちゃんみたいで。大好きです。


中野ブロードウェイも連れてってもらう約束しました(´ー`)


今月またお仕事でも一緒だ~ドキドキ