Show | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Show



久々の更新になってしまいました((;_;))
すみません。


最近は、時間があれば自宅で黙々と映画を観たり、次の作品の準備に取り掛かっていたり、お稽古尽くしだったり、とあるお勉強だったり…


気付けば明日から5月!


時の流れはなんて早いんでしょう。
桜が咲いていたかと思えば、もう鯉のぼりの時期だもん目ひらめき電球




5月は 三つの作品に入ります。


それぞれの台本を読んでも役柄が全く違うけど、いろんな人間を演じられる楽しみもありながら、思いっきりぶつかっていけたらいいなと思います。




そういえば♪
先日、嫁とデートしてきました(o´3`o)


ブログには初登場かな?


photo:01



ゴーカイイエローの
市道真央ちゃん(人-ω-)♪。o.゚。*・


同い年なんだな~。


いちみっちーは素直で可愛い。
落ち着いてる子だなぁって思ってたけど意外とおっちょこちょいな所があったり、ふいに関西人が出てくるんです!笑
癒されます((*´∀`*))


梨奈のこと『旦那』って呼ぶ市道氏。
ほんと可愛いでしょ♪笑

一緒にいるとキュンラブラブってなる瞬間が多いのだ(((°_°)))デレーン




ちなみにデート場所は...
“プリンスアイスワールド2013”

photo:02



ドラマ『ここが噂のエル・パラシオ』で共演した、澤山璃奈さんが出演しているので観に行きました~☆


昨年も観に行ったんだけど...
やはり想像を遥かに超えていました!


テレビで観るフィギュアスケートももちろん素敵ですが、生で観るショーは何よりも感動的で…(/ω;)


あの表現力、存在感、全て。
勉強になりました。


璃奈さん美しすぎるしラブラブ!リボンビックリマークキラキラ


素敵なショーをありがとうございました。




そして!もうひとつ!


同じくエルパラファミリーの愛川ゆず季さんのプロレス引退試合!!!


photo:04




共演者の中村静香さん、村松利史さんと応援に行ってきました(#゚Д゚)♪


もうね、試合が始まる前から涙をこらえるのに必死になっちゃうくらいの熱さで。
最高にかっこよかったです(;_;)


ゆずポン、本当にお疲れ様でした。


photo:03




素敵な仲間達に刺激をもらった日でした。


梨奈も頑張ろう。


photo:05