Thanks. | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Thanks.



『バトルキャッツ』
惜しくも負けてしまいました。


とても悔しいですが、3万票以上の投票があってビックリしました。


本当に感謝ですしょぼんチューリップ赤



投票してくださった皆さん
応援してくれていた皆さん
本当にありがとうございました!!




結果は残念でしたが、この番組を通して、私達の現在アクションにかける想いなど伝わってくれたら私は嬉しいです。


私自身、毎週皆さんのコメントや投票を観るのがとても楽しみでもありましたニコニコキラキラ


アリガトウの気持ちでいっぱいです!



それに、今回勝利した『石川くん』は、私も毎週面白いな~と思いながら観ていたので、ぜひレギュラーを勝ち取ってほしいなと思いますグー王冠2




生放送が終わったあとは、ももクロの百田夏菜子ちゃんと高城れにちゃんが『続き観たかった~』って来てくれて、いつか一緒にアクションやりたいですねって言ったら、やりたいです!ってめっちゃ言ってくれました♪


それと以前、おもいっきりDON!に出させて頂いた時にお話させていただいた中山秀征さんも『志穂美悦子さん以来の女優だ!』と言ってくださって、嬉しかったです(/ω;)☆



今回、バトルキャッツでレギュラー番組を勝ち取ることは出来ませんでしたが、いつか必ず夢を叶えてみせます。



私は絶対諦めません!



なので...



皆さんこれからも応援よろしくお願いしますm(__)mラブラブ





最後はプロデューサーの岩崎さんと♪

photo:01




みんな、ありがとう。
またどこかで会おうにゃん(≧ω≦)♪

by レンちゃんより