Octopus | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Octopus



『命をつなぐバイオリン』観ました!


音楽の力といい、作品から流れてくるメロディーがなんとも切なくて、美しくて、印象的でした。

3人の少年少女の音楽と向き合う姿や、生きることに対しての真っ直ぐさにもグッときました。


2月9日公開なのでぜひ♪





他にここ最近観た映画と言えば…

『96時間 -リベンジ-』
『東京家族』
『レ・ミゼラブル』
『フランケンウィニー』
『007 スカイフォール』
『僕たちは世界を変えることはできない』
『悪の教典』
『君に微笑む雨』
『ラブソングができるまで』

など...φ(*'д'* )



まだまだ観たい作品たくさんあるんだけど、順番に観て行こうと思います。



そして先日まりあさん宅にて
團遥香ちゃん、有末麻祐子ちゃんと
タコパ(たこ焼きパーティー)をしました♪


photo:01




たこやき作るの楽しくて...
團ちゃんとずっとクルクルしてました☆


タコだけじゃなくて、チーズ&明太子&キムチ&お餅などたくさん入れちゃいましたもんヽ(o´3`o)ノ





タコパーのあとは人生初バッティングセンター!!!!!


小さい頃はパパと兄とよく行ってたんだけど、当時は見てるだけだったので実際打つのは初めてっ野球音譜



お店の人に教えてもらって70キロから始めたんだけど、最初はこわくてビクビクしてて…


photo:02



でも意外と打てるようになって...


な~んか楽しくなっちゃって、すぐさま100キロの方に移動しちゃいました♪笑


photo:03




後ろで見てるみんなには『本気すぎてやばい!バットの振り方が女じゃない!』って笑われました((((;゚Д゚)))))笑



終わったあと左手めっちゃ痛かったけど、こりゃあ完全にハマりそう野球ラブラブ!あせる



やっぱりスポーツは楽しいっ!!
燃えますね(´ー`)☆


バレーとかバスケとかサッカーとか久々にやりたくなってきちゃったあああああ。




たまにはスポーツをしたり、お友達と遊んでリフレッシュするのも大切ですね(*^^*)♪


photo:04




さて、これからレイトショーで映画観に行ってきます♪


何の映画でしょ~か?!得意げ晴れ