in HAWAII | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

in HAWAII



おっ♪
意外と正解者いましたね(*´ω`*)


正解は三毛猫でしたにゃーラブラブ


衣裳も三毛猫ちゃんチックになってるんですよ(。・ω・。)♪




それとニコニコパーキラキラ


ハワイの写真ちょこっと載せますね(○゚ω゚)ノ



photo:09


大好きなハイビスカス☆

プルメリアも好き。

Hawaiiのお花は魅力的だからレイとかお部屋にも飾ってます(・v・*)



photo:10

photo:11


有名なパンケーキ!!

写真からは伝わりにくいけどかなりビッグサイズなんです( ̄◇ ̄;)

ハワイにいる間、毎日ビッグサイズのご飯を食べていたので約3キロ太りました。笑



そして!!!

photo:01


ワイキキビーチラブラブラブラブラブラブ


やっぱりハワイと言えば海!


…と言うことで


梨奈も行っちゃいました((*´∀`*))



photo:02



優雅に寝転んでみたり…。笑



photo:03


ビーチでお友達になった鳩のポッポ君♪



photo:05


Hawaiiで有名なsparkというブランドショップに行って来ました。

ず~っと気になってたお店っ♪
もう可愛くて可愛くて…

自分用とお土産用とGETしちゃいました(。-ω-。)ノ☆・゚:*°

次ハワイに行った時も絶対行く!!!



photo:06


映画祭のパーティーにて♪

映画祭でお世話になったアンダーソンさんとロイさんが本物のレイをプレゼントしてくれました(´ー`)☆

めっちゃいい匂い~♪


パーティーでは、役所広司さんとも写真撮ってもらいました!




飛行機でも映画観ましたよ♪

【マダガスカル3】
【宇宙兄弟】
【テルマエロマエ】
【メリダとおそろしの森】
【アメイジングスパイダーマン】


他にも最近観たのは...

【君への誓い】
【DREDD 3D】
【キングコング】
【ユニバーサルソルジャー】
【ABC's of deas】
【手鼻三吉】
【ザ・レイド】
【クロサワ映画2011】



さ~て

今週は何観ようかなぁ(*´σー`)♪



その前にっ!

今日もお稽古頑張ってきま~す!



(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ