CIRCUS | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

CIRCUS



少し遅くなりましたが…


現在発売中の【CIRCUS(サーカス)】という雑誌に載ってます本ビックリマーク


サッカー日本代表の長友選手などのスポーツトレーナーをしている木場克己さんの“お腹を凹ます体幹トレーニング!一週間の即ヤセダイエット”という企画ページのモデルをやらせていただきました(リボン・з・。)グー音譜


実際に木場さんに指導をしていただき、体幹トレーニングに挑戦してみましたが、見事に腕や脚がぷるぷる…


梨奈もまだまだトレーニングが足りてないと実感したくらい、自分の身体についても勉強になりました♪


梨奈のトレーニング方法も少し載っているので、皆さんもぜひ挑戦してみてください(。-ω-。)ノラブラブ




ちなみに

徳島ロケも順調に進んでます。



現場には、昨年の秋からお世話になっている四国放送の方や、朝日新聞の方が取材に来てくれたり。


そして今日は、祖谷の町の人々が私達のために集まってお食事会を開いてくれましたニコニコ晴れ


photo:01




キャストやスタッフ以外にも、町の人々がみんな全力で協力してくれていて、なんだか本当に温かい作品になりそうです。


撮影も残り約一週間くらいですが、最後まで祖谷という町で、たくさんの自然と一緒に生きていきたいですチューリップ赤


photo:02



共演者の田中泯さん、
大西信満さんと。


現場ではお二人から教わることもたくさんあり、毎日勉強になっています(*^_^*)





ちなみに今日は夕食前に、衣装の田中さん(一個上の頼れるお姉さん)とサッカー&バレーをしましたサッカービックリマーク


久しぶりに球技したなぁ♪


楽しすぎるっ!


球技大会とかやりたいなあ得意げ晴れ