WORLD!! | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

WORLD!!



レッスン終わった足あとDASH!DASH!DASH!




今日はねパーひらめき電球


皆さんにお知らせがあります(*^^*)




実は...♪


私が主演させていただいた映画『デッド寿司』が、7月に開催されるモントリオールのファンタジア国際映画祭でワールドプレミアが決まりました!!!



なんと...

私も出席させていただきます目キラキラ




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




さらに!!!!!!


韓国のプチョン国際ファンタスティック映画祭で、アジアプレミアも決まりました★☆



2度目のプチョン映画祭…
またあの舞台に立てることを嬉しく思います。



そして、世界中の皆さんに作品を観ていただけるということで、早くも興奮しております。



来月はカナダに韓国、
からの徳島県!



飛び回ってくるぞ~ニコニコ音譜飛行機







P.S


昨日の質問答えてくれた方
ありがとうございます(☆。☆)


ちょっと笑っちゃいましたにひひラブラブ