TETSUYA | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

TETSUYA



カバをかばうリナッティ。


武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba-2012040309470003.jpg



今日のブログのタイトル、
TSUTAYAじゃないょ。

TETSUYAだよ。

パッと見TSUTAYAだよ。






昨日は、借りてたDVDまとめて観ました(リボン-3・)パードキドキ


【三銃士】
【クローズド・ノート】
【モテキ】
【私の優しくない先輩】




それと♪

最近改めてハマってしまった作品

【101回目のプロポーズ】



昨日最終回まで見終わりました(p_q )キラキラ



ほんと素敵ですね。

この味は他じゃ味わえないような作品。



あの台詞は、武田鉄矢さんにしか言えない、星野達郎だからこその言葉。



梨奈もそんな役者を目指す。





まぁ、最終的に何が言いたいかと言いますと…



昨日は

鉄矢さんを見て、
徹夜しました。







さて、今日は急遽アクション稽古がなくなってしまったので、弟と自主練してこよっかな(-ω-)グーキラキラ