Telephone | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Telephone



こんばんわんこわんわんお月様キラキラ



今日、。

朝から『携帯がない!』って
めちゃくちゃ焦って...

家出なきゃいけない時間だし
携帯鳴らしても
電池切れてるし繋がらないから
大慌てしてたんです携帯あせる




そしたらママが

『あんた手に持ってるの何』
って...(~_~;)ビックリマークビックリマークビックリマーク




はい、またやっちゃいましたショック!パー



携帯を持ちながら
携帯を一生懸命探す私。



なんてアホなんだニコニコハートブレイク



朝から騒いですみませんでした。笑




さてラブラブ

【コンタクトカフェC】
今夜のゲストは、芥川賞作家の川上未映子さんですリボン音譜


とても魅力的で素敵な方ですラブラブ!ひらめき電球



梨奈のプチ朗読劇コーナーも
よろしくですテレビ指輪




明日はエルパラ撮影映画
頑張るぞ~ぅグー目ラブラブ



photo:01



商店街のお兄様方とべーっだ!チョキ

いつも笑わせてもらってます\(//∇//)\



photo:02



お昼休憩中に盗撮っカメラ晴れ

監督、スタッフさん
ご飯も食べず真剣です…雷

頭が下がります!(◎_◎;)キラキラ




P.S


映画館に行った結果…もみじ
結局『猿の惑星』観ましたニコニコグッド!

ウルウルしちゃった...


やっぱり梨奈、
動物系に弱いなぁしょぼんクローバー




『はやぶさ』は観ましたよラブラブ


『電人ザボーガー』も
以前 試写会で観ましたパーキラキラ




次は何観ようかなぁ目音譜



でも、来月まで休みなさそうだから、オススメDVDとかあったら教えてください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



感動系観たいなぁラブラブ