KISARAGI | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

KISARAGI



押忍っグーキラキラ


如月冴江です(-_☆)


隣に写っているのはダミ輔ですリボン


武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba-未設定





皆さん音符

新ドラマ『ここが噂のエル・パラシオ』

どうでしたか?(゚_゚*)




一話からぶっとんでる感じでしたねラブラブ!雷




でもひらめき電球

まだまだこれからですよテレビパンチ!ドキドキ




これから3ヶ月間、
皆さんにとって、エルパラが週末の楽しみになってくれるといいなぁ(*'-')ノ~。.*・゚♪ベル



梨奈も楽しみっ映画晴れ





しかもドキドキ


ドラマの主題歌(オープニング曲)は、大人気のK-POPユニット【4Minute】なんですよラブラブ!ヘッドフォン


めちゃくちゃカッコイイし、毎回OPからテンション上がっちゃいますねテレビラブラブ




エンディング曲の【曽根由希江さん】の"君のとなりに"も素敵な曲っクローバーキラキラ


早速、ダウンロードして着信音にしちゃいました携帯ラブラブ





それとパー

気付いた方もいると思いますが…



実は私、この作品入る前に体重を4~5キロ増やしたんです!



プロレスラー役ということで、もっと体力をつけようと…グー



武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba-2011100220090000.jpg



友達に会うと「肩幅でかくなったね…」って言われます(笑)



上半身こんなに鍛えたのは人生で初めてかも(>_<*)ビックリマーク



如月同様、ストイックに頑張りますチョキキラキラ






ちなみにビックリマークビックリマークビックリマーク


来週の第2話は、如月のある態度がキッカケでエルパラ内が険悪に…!?雷





詳しくは、公式HP覗いてみてくださいねっ音符パソコン





P.S


そういえば!

今週の『CONTACT CAFE C』観てくれた人いますか?テレビキラキラ


ブログでちゃんと告知できなくてすみませんでしたm(__)m



今週のゲストは、俳優の【佐野史郎さん】クローバー


あの有名な"冬彦さん話"から色んな役者話が聞けて、個人的にも嬉しかったですグッド!キラキラ



初MCカラオケということで緊張が見え見えだったけど…あせる(笑)



来週のゲストは、漫画家の【いしかわじゅんさん】ですテレビキラキラ



来週もよろしくお願いしますっラブラブ