Powerful | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Powerful



イナイ(/_\)イナイ、、、

……………

\(^○^)/バァパー音符







武田ぱ~まんへの誕生日コメントありがとうございました(*ノェノ)キラキラ


ぱぱ、喜んでましたよグーラブラブ







ちなみに現在は♪

ドラマ撮影が終わって
帰宅ちゅ~(^3^)/キスマークキスマークキスマーク





今日は試合のシーンだったのですが、エキストラに応募してくださった方々が参加してくれて、かなり盛り上がりました(*・。・)ノ*☆。・:゚*♪



暑いスタジオの中、長い時間ありがとうございましたm(__)mキラキラ



武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba-2011092807410000.jpg



そういえばクローバー

今撮影してる現場の近所の子供が梨奈のこと『師匠!』って呼ぶんですよブタ王冠2



まぁ、それが可愛くて可愛くて…



今日なんて『俺、師匠と結婚する』って言われちゃいましたラブラブ!ビックリマーク


(//ω//)キュン♪



最近の武田の癒しですドキドキ





しかし汗

"師匠"っていう呼び名になった理由は謎、、、(笑)




この現場では『おっさん』やら『師匠』やら呼ばれてるんですけど、よく考えたら、私、どこに行っても変なあだ名付けられてる気がする。笑




あ、あざぁっすブタチョキぐぅぐぅ




明日もパワフルに頑張るぞぉ~グッド!音符キラキラ





P.S


10月1日(土曜日)に放送の【濱口兄弟】という番組に、エルパラメンバー(武田航平さん、佐藤江梨子さん、澤山璃奈さん)と一緒に出演しますテレビラブラブ



放送時間は、テレビ東京にて25時20分~26時10分です(・_・*)キラキラ



ぜひ観てくださいテレビ音符