Divination | 武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

Divination

とあるスタジオでの出来事。



自分の楽屋に行こうとしたその時

見覚えのある名前が…!




も…ももせ、みさき?



武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba-110829_1157~01.jpg



そう、桃瀬美咲氏の楽屋を発見(゚_゚*)




前の日から連絡は取っていたものの、

お互い別の撮影なのに

同じスタジオで同じ階の楽屋!

しかも終わる時間帯も同じ!



テンションあがり~の

収録終わりにご飯食べに行きました。



久しぶりすぎて

あげぽよ(//ω//)♪笑




武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba-ファイル0013.jpg


いろんな話したんだけど

2人共、最近占いにハマってる!という話になり

行動派な私達は急遽調べて

占い屋さんへ…♪笑



占い師さんによると

今年の後半~来年にかけて

仕事運がめっちゃ上がるらしいです(>_<*)



"どんな小さな事や、どんな大変な事でも、努力をし続ければ必ず結果がついてくる!"

"もっと自分のエネルギーを出せ"


って言われました。



信じて頑張ろうと思います(^ω^)



※帰りに本屋さんで、占いの本3冊も買っちゃいました。笑






さて、じゃんけん企画のコメント見させていただきました(^_-)-☆



意外と勝った人が多い!!!

すごい!!!

ビックリドンキー!!!




あいこ&負けてしまった方

本当に申し訳ございません(;_;)




あいこだった方!

梨奈と同じグーを出した...ということは

梨奈と気が合うってことで♪笑




負けてしまった方!

今回は残念でしたが梨奈から

特別パワーを送っちゃうぞっ(*^_^*)



はい、セイハー!(^3^)-☆Chu!!ラブラブ



これで次は勝てるはずッ!笑





そして!


約束通り、勝った人にはコメント返ししていきます(。・ω・。)ノ♪





【しげ蔵さん】

いつもコメントありがとうございます♪

まだまだ暑い日が続いているので、しげ蔵さんも体に気をつけて頑張ってください(^ω^)


【キョクシンさん】

勝利おめとうございます☆

姫も頑張ります!キョクシンさんもFight(^_-)-♪です!


【街道番町さん】

わ~ぉ!パー…。さすがです(>_<*)笑


【biqpure2010さん】

お初コメントありがとうございます(*^_^*)

これからよろしくお願いしますね♪


【いらっしゃいさん】

ISはDVD発売決定したので、もし良かったらDVDで観てください♪(*^o^*)/~


【シミケンさん】

拳のグーを出しましたっ!笑

得意なプロレス技は...まだ習得中なうなので...10月からのドラマで確認してください(o^-')b笑


【ぼぶさん】

変顔ですが?!笑 う~ん…

ちょっと難しいですが写メで取れたら載せてみますねヽ(゚▽、゚)ノ笑


【せいちゃんさん】

わぁぁぁ...

リナッティ負けてしまいましたぁ(;ω;)笑


【十兵衛さん】

おめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


【コウさん】

年間何本観るか数えた事ないです(>_<`)

1ヶ月に1回は映画館には行くようにしてます♪

あとはDVDかなぁ。

梨奈の場合、好きな映画やハマった映画を何度も観るって事が多いです!


【町田有沙さん】

ありがとうございます♪

こうゆう企画で皆さんが楽しんでいただけてる姿を見ると、とっても嬉しいです(*^_^*)


【たけやん39さん】

幼稚園児の頃から、この職業を夢見ていたので他は考えられないですね(;_;)

小さい頃からオーディションを受けてたりしたので...ここまで一つの事に没頭するって事は他になかったと思います!

でも絶対にこの職業以外って言われたら...動物関係か子供関係のお仕事がいいな(>_<)♪

それかスポーツ関係!


【映画KG-カラテガール-エキストラ☆さん】

原付は今練習中です(・_・。)

まだ怖いけど、徐々に慣れるように頑張りますっ!

何かコツとかってありますか?


【J-specさん】

沖縄は、自然がいっぱいで海が綺麗で雰囲気も最高ですよね☆

落ち着くし、時間を忘れられる気がします!

また行きたいです(^ω^)♪


【night-dancerさん】

見事勝利!

おめでとうございます(*^o^*)


【ドリートンさん】

顔で表現…ムチャブリですか!笑

街で見掛けた時、ぜひ声掛けてください(o^-')b

サインも大歓迎です☆ミ


【ターチャンさん】

年上の人は、自分には思っていないものをたくさん持っている気がするので魅力的だと思います。

それと、叱ってくれる人が好きなので...☆

年上でも年下でもタメでも、年齢は気にしないです!


【河童さん】

まりもっこり好きですよ~♪

かわいいですよね!笑

ちなみに、ツイッターは『@TakedaRina』でやってます(^ω^)


【斉藤弘光さん】

弘光さん、見事勝ちましたよ~!(^_-)-☆


【ドキゴローさん】

いつも家族にまで気を使ってくださってありがとうございますm(__)m

プレゼントも嬉しいです!

ドキゴローさんもお体には気をつけてくださいね♪

ペタさせていただきます(≧▽≦)


【あつしさん】

対決したい女性は...ジージャーさん♪

もちろんスクリーンの中で!笑

一番強い格闘家は分かりません。

格闘技は色々な種類やルールがあるので誰が一番かは難しいですね(>_<)


【大和さん】

イベント等は分かりませんが、お仕事や収録で行く可能性はあります(^ω^)

名古屋大好きです☆


【抹茶うなぎさん】

スパルタンXでの、ジャッキー・チェンさんvsベニーユキーデさんはヤバイですよね(☆。☆)

燃えますっ!!!


【クローバーさん】

初コメントありがとうございます(*^_^*)

梨奈は、白か黒ものが多いです!

どんな服にも合わせられるから♪

でも白や黒だけじゃシンプルすぎるので、ワンポイントでゴールドとか入ってるのがいいと思います♪


【Ananさん】

ぱあ♪おめでとうございます!

イナイ、イナイ、、、ぱあヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


【ていぎょうさん】

かなりの緊張しいで、試合の事を考えると落ち着かなくなるので、落ち着かせる為に音楽聴いたりストレッチして、何も考えないようにしてます(>_<*)


【帝人-teito-さん】

音楽は大好きですが、楽器はあまりやった事ないですね(;_;)

両親の知り合いでドラムやってる人がいて、真似して遊んでいた事はあります☆笑


【ラトルスネークさん】

ファンと言っていただけで嬉しいです(//ω//)♪

よかったらKG等も観てください☆


【花屋のけんさん】

ありがとうございます!!

これからも頑張ります(。・ω・)ノ゙♪


【★ゆんさん★】

海外でも梨奈の名前を出してくれているなんて…

本当に嬉しいです(>_<。)☆

いつか海外の道場に行って、ゆんさんや皆さんに会いたいなぁ♪


【く~。さん】

一途で、常識があって、家族を大切にできる人なら、正直、年齢は気にしないです♪

年齢というよりも"その人"を見たいです!


【八護さん】

かわいいだなんて...(//ω//)

そんな事ないよ~だっ┐( ̄ヘ ̄)┌

↑ツンデレ。笑


【こしんじさん】

5シリーズと6シリーズかな♪

金八先生をハマったキッカケになったシリーズなので(^ω^)

でも一番泣いたのは7シリーズです!


【カッコイイおじさんさん】

何歳がいいとか特にないですよ♪

31歳の男性も素敵です!

名前に「おじさん」って入ってるけど、31歳はおじさんじゃないですょ~!

お兄さんです☆笑


【マコトさん】

キャ~♪(*ノωノ)♪

プロポーズされちゃったぁ!

今日はもう眠れません!笑


【かつともさん】

ありがとうございます(*^_^*)

スタントや体を張ることなど、他の女優さんにはできない事をこれからも挑戦していきたいです!


【たかさん】

そんな事ないですよ!!!

26歳からでも全然遅くないです!!!

私の父は30代で始めて、今は指導員もしてますよ☆

練習を重ねれば、出来ない事はないです。

一緒に頑張りましょう(・ω・*)


【鳳嶺さん】

①以前、ハイキックガールワークショップなどやりましたよ♪

②特にコツはありませんが、私の場合、脚を上げる前にメリハリをハッキリつけるようにしています。

③座右の銘ですか?!『No pain, No gain 痛みなくして得るものはなし』です。

④最近感動して涙したこと…。涙もろいのでしょちゅうです(笑)24時間テレビで、事務所の顧問でもあり大先輩の徳光さんがゴールした瞬間とか!あとは、数日前にISの台本を読んで涙しました。


【セスタさん】

武道をしている男性は、ストイックで真っ直ぐな感じが男らしくてカッコイイと思います(>_<*)

高めてほしいところは、その人によって違うと思うので特にないです(^_^)


【リバーさん】

合気道すごいなぁ、って思います!

教えてもらいたいです☆


【みさごさん】

わぁ~☆たくさんあって困ります!笑

以前、ブログでファンの方に教えてもらった『なつきクライシス』っていう漫画を途中まで読んでみたんですけど、空手をやっている女の子の設定だったりで、「面白そう!演じたい!」って思いました☆


【チセさん】

かっこいいと思います(*^_^*)

私も『女で腹筋割れてるのってどうなの』って言われた事ありますよ(>_<)

でもめげずに頑張ります☆

注意している事は、最近は回数よりも1回の腹筋に力を入れて意識してやるようにしています!


【はるかさん】

ファンレターありがとうございます☆

コメントも嬉しいです…!

梨奈、ニヤニヤしながら読んでますよ(//ω//)♪笑

これからもよろしくお願いします♪






続きは、また後日っ( ̄ー☆





では♪


お稽古行ってきます゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o♪